掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

178 名前:しょうぶ&サトシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/22(Fri) 16:25
俺はただ博士に「1人先に行って見回りしてこい」と言われただけなのに、
何故皆に変な目で見られるんだ・・・
サトシ「さあな・・・ってかお前がペア組まないからじゃないのか?」
組まないんじゃない!組まないんだ!
>>166
反則は喧嘩の始まり・・・
サトシ「何のことわざだよ?!」
ルカリオ「(サトシ・・・気にしたら負けだぜ?)」
サトシ「はぁ・・・」
>>167
サトシ「おい!>>167言い過ぎだぞ!」
彼は先生だぞ?
サトシ「へ?」
・・・絶望先生こと糸色望先生だ。
サトシ「・・・・・・・」
>>171
彼は銀魂の近藤さんと同じ臭いがする・・・
サトシ「ハヤテのごとく!の虎鉄の親類だな?」
ルカリオ「(間違ってない・・・間違ってはないんだが・・・)」
>>172
うまい棒か?
サトシ「オススメはサラミ味とコーンポタージュ味だな!」
ルカリオ「(俺は納豆味・・・)」
ソースカツはソースの味しかしないと評判だな。
>>173
僕は・・・過去を断ち切る・・・
サトシ「ではここでNG集をどうぞ!」
俺は・・・タコをかち割る・・・
僕は・・・籠をちょい切る・・・
僕は・・・誰でしたっけ・・・?
ルカリオ「(記憶喪失してんじゃねぇぇぇぇ!)」
ハッ!
>>174
サトシ「まあ、俺達には関係ないよな。」
モテるサトシに言われても説得力ねぇ・・・
サトシ「なっ・・・別にモテてないって///」
>>176
サトシ「だってさ!」
で、どうするんスか?サト城先輩?
サトシ「なんでいつの間になりきってんだお前は?!」
ルカリオ「(マジでやわらかくなったなコイツ・・・)」
おまけ(>>168)
タクロウ「いくぞ!」
ヤド王「かかってこい・・・ん?」
(壁が破壊される)
コウヘイ「馬鹿な・・・シェルターは完全のはず・・・」
まったく・・・ポケモン11周年記念パーチーかと思えば・・・
駄眼鏡の妄想式だとは思いもしなかった・・・
コウヘイ「な、なんだ?!貴様は?」
俺はまあ、宇宙一バカな傭兵だ・・・
しょうぶLEVEL999
武器「GNツインバスターライフルU、ベリーメロンハイパーハンマー、
ゼロ・ウイング、ウイング・ゼロシューズ、盾、ビームサーベル、
ハイパーグレネード、、あなぬけのひもウェッブ」
職業:傭兵 超強気 状態異常(未来予測効果)HP???
コウヘイ「なんだ?!そのバカみたいな能力は!
バグエリアで突然変化したまでだ。
コウヘイ「どんなバグだ?!」
タクロウ「・・・・・・・・・・」
ヤド王「・・・・・・・・・・・」
ヒカリ「今のうちに逃げよう・・・」
(その頃サトシは・・・)
サトシ「おーい!誰かいないのかー!」
(バグエリアで迷っていた・・・)

ルカリオ「(次回!コウヘイがエアーマンと・・・)」
結婚するんだな。
ルカリオ「(だったらいいな♪)」
サトシ「俺の活躍はいつになるんだ・・・」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)