掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

181 名前:タクロウ&ヒカリ(ゲスト:モミ) ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/22(Fri) 18:24
モミ「タクロウさん、お久しぶりです・・・」
モ、モミさん!?
ヒカリ「(まーた鼻の下伸ばして〜)」
ミミロップ「ご主人様、ヒカリさん、ヒカリさん」
狽ヘっ!
ヒカリ「タクロウくーん、両手に花だねぇ〜」
あははははは・・・
モミ「(何でしょうか・・・この複雑な気分は?)」
>>171
あの伊達眼鏡?軽くストーカーだろ・・・
ヒカリ「気付いた頃には背後にいるんだもの正直ねぇ・・・」
モミ「あまり悪く言うのは止した方が宜しいのでは・・・」
いや、徹底的に言いますよ!駄目鏡!馬鹿眼鏡!
変態!ストーカー!
モミ「やめろと言ってんのが聞こえないんですか!?」
買c~さん!?キャラが変わってますよ!
モミ「すいません・・・タクロウさん・・・」
い、いえ・・・
ヒカリ「(所謂二重人格って言うのかなぁ・・・)」
>>172
ミミロップ「あれですよ、道端に落ちていた物を拾い食いしていた時に味覚障害になって
なんでも美味く感じるというパターン・・・」
見た事ねぇよ、そんなパターン
ヒカリ「見た割合が少ないよぉ〜」
モミ「すいません・・・ミミロップ・・・フォローが出来ません・・・」
もう、いいですよぉ!(泣)
>>173
一瞬これを見た時俺はあるやつを思い出した・・・過去に一回死んだのに蘇り、そして自分の名前を捨てた男・・・
ミミロップ「その名は・・・しょうぶ・マグナス・・・」
ヒカリ「リオンさんじゃないのぉ?」
モミ「しょうぶさんでも似合いますけど・・・」
ヒカリ「寧ろしょうぶの方がかっこいいかもね♪」
>>174
ヒカリ「皆かっこいいけどその中で厳選すると・・・タクロウ君としょうぶかな♪」
モミ「私も同意見です・・・」
///ヒカリさん、モミさん・・・
>>176
此処で一言・・・寧ろ本人!?
ヒカリ「それじゃあテニス上手いのかなぁ?」
ミミロップ「そうなんじゃないんですか?でも、ルカリオさんは「出来る訳ねぇだろ!」って言ってましたけど・・・」
モミ「何て言葉を賭ければいいのかわかりません・・・」
>>177
ロイド君!?
ミミロップ「いつ私が、そんな言葉を口にしたぁぁぁぁぁぁ!」
ヒカリ「ミミロップのキャラが変わるなんてだいじょばなーい!」
モミ「煤v
おまけ(>>178の続き)
今のうちにヒカリさんを救出しとこ・・・
コウヘイ「逃がすかぁ!」・・・・・・・・・ウザイコウヘイ「ぐわぁぁぁぁぁぁ!」
ヤド王「コウヘイ殿!!」しょうぶ「貴様の相手はこの俺だぁぁぁぁぁぁ!」
ヤド王「ぐはぁぁぁぁぁぁ!」
ヒカリ「タクロウ君、しょうぶ、助けてくれてありがとう♪」
いえいえ・・・
しょうぶ「///あ、ああ・・・」
???「まだ、終わらないよ!」
誰だ!!
ダイゴ「僕はダイゴ!結局、僕が一番強くてかっこいいんだよね!」
全員「・・・・・・」
サトシ「漸くでれたー!」
なんか妙な展開に!
次回最終決戦!?
ミミロップ「なりません、なりません」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)