掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

182 名前:しょうぶ&サトシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/22(Fri) 18:46
エアーマンが倒せないを2人で歌ってキャラソン作るなんてどうだ?
サトシ「いいなそれ!」
ルカリオ「(こいつら・・・どこかでネジ落としてないか・・・?)」
>>177
そうだな、正義も悪もない・・・
サトシ「何言ってんだ?!」
ルカリオ「(ところでロケット団はどう思ってんのか・・・)」
しょうぶ&サトシ「俺に聞くな!」
ルカリオ「ハモった・・・」
>>180
タケシは不二で・・・
サトシ「タクロウさんは大石副部長で・・・」
ルカリオ「(鷹さんはドサイドン・・・か?)」
>>181
これを聞いて初めて生きててよかったと感じた・・・
サトシ「大袈裟だろ・・・;;」
ルカリオ「(いや・・・こいつの場合はそうは言い切れん・・・
それよりテニスはお前ら無理だろ?)」
・・・・・ドライブF91!
サトシ「スラムダァァァンク!」
ルカリオ「(まずお前らは技の勉強から始めろ(怒))」
おまけ(>>181)
ダイゴ「この紅桜の前では太刀打ち・・・」
・・・・・(ハイパーグレネードを投げる!)
ダイゴ「ぎゃぁぁぁぁ!」
タクロウ「うわっ!一撃?!」
ダイゴ「まだだ・・・まだ・・・」
タクロウ「・・・・・・」(普通に剣で斬る)
ダイゴ「ぎゃぁぁぁぁ!」
・・・・・やったか?
ダイゴ「僕は何度でも蘇えるのさ・・・」
・・・・・・・・(醜い)
タクロウ「・・・・・・・・」(なんで?)
サトシ「全弾発射ぁ!」
ダイゴ「ぐぎゃぁぁぁぁ!」
これで生きてたとすると・・・
タクロウ「・・・・・・・」
ダイゴ「フハハハハハ・・・効かぬわ・・・」
3人「!!!!!!」

ルカリオ「(弱いが不死身!それが彼・・・)」
サトシ「駄目じゃん・・・」
こういうのはほっとくのがいいのか・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)