掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

185 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/23(Sat) 06:01
また早起き・・・
ドサイドン「朝早く起きるの辛くないっすか?」
辛い、辛い・・・だからお前一人で質問返しといて・・・
ドサイドン「煤v
>>180
しょうぶ君やサトシ君いわく・・・
俺が大石副部長で・・・
ドサイドン「俺が鷹さんっすか・・・」
手塚部長はリョウスケ君だね
ドサイドン「ヒカリさんは竜崎さんっすか?」
だろうな・・・
>>183
覚醒はしない・・・
二度とあの惨劇を繰り返しては・・・
ドサイドン「旦那って覚醒出来るんすか?」
ああ、体力がピンチの時にちゃっかりしちまうんだ、そして気付かぬ内に敵を抹消してるからな
ドサイドン「要するに、暴れん坊将軍っすk(ry殴」
んな昔の人じゃねえ!
ドサイドン「すびばせん・・・」
>>184
俺はタクロウ・ハーシェルだ!しかもヅラじゃないザラだ!
ドサイドン「んじゃあ俺はエリザベスn(ry殴」
馬鹿言ってんじゃねえ!
ドサイドン「すびばせん・・・」
因みにしょうぶ・マグナスとは戦友だからね

おまけ(>>182の続き)
ダイゴ「僕は不死身さ!」だったら仕方ない・・・
精神的に痛め付けてやる!ダイゴ「や、やめろぉぉぉぉぉぉ!」
こいつ未だにマザコンだし女垂らしだし、馬鹿だし、オネショはするし、それに・・・
ダイゴ「ギャァァァァァァ!」
しょうぶ「何て哀れな死に方・・・」
サトシ「あれ、誰かいるぞ?」
ヒカリ「あの人は・・・」
カンナ「冷たい物を探してたら変な所に出てしまったわね・・・」
スズナ「どうなってんのよぉ!此処はぁ!」
全員「・・・・・・」
スズナ「ちょっとぉ〜あなたたち!ボサッとしてないで助けてよね!!」
しょうぶ「ノゾミ以上のじゃじゃ馬だな・・・」
というかどうやったら迷い込むんだろう・・・

次回何故か北の国へ・・・ドサイドン「サムカッタリ〜カジカンダリ〜ラジパンダリ〜(殴」
ふざけるな!!
ドサイドン「ち〜ん♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)