掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

186 名前:しょうぶ&サトシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/23(Sat) 07:43
サトシ「しょうぶ・・・お前白髪・・・」
な、何っ?!
サトシ「冗談だよ。」
な、本当にビビったんですけど・・・
ルカリオ「(キャラ変わってるし、相当疲れたんだなサマースクールの肝試し)」
>>183
覚醒か・・・今はもうない・・・
サトシ「かつてはあったのかよ?!」
だから次は勝つために、僕は紅夜叉だけは最後までとっておく〜♪
ルカリオ「(お前キャラ変わりすぎ!少し休め!)」
>>184
ヅラじゃない桂のはずだ。
サトシ「ヒナギクさん雪路さん・・・」
それはもういい!
ルカリオ「(だから休めって・・・)」
おまけ(>>185続き)
タクロウ「弱い者が言うな!」
ビシッと言ったな・・・
カンナ「なら・・・」(ひそひそ声でしょうぶに何か話す)
なんと破廉恥なっ!
サトシ「どうした?」
「もし、助けてくれたら甘い時を一緒に過ごしてあ・げ・る」だと・・・
サトシ「へん!俺達はそんなのには乗らないぜ!」
タクロウ「仕方ないですね。 助けましょう!」
タケシ「自分もお手伝いします。」
・・・・・女好き奴。
タクロウ「こ、困った人を助けるのは当然だろ!」
タケシ「しょうぶ!お前は甘い時を味わいたくないのか?!」
タクロウ「まあ、甘い時はどうでもいいんだけどね・・・」
俺は・・・ヒカリくらいにしか興味ない・・・
タケシ「このお子様がぁぁ!」

ルカリオ「(このお子様がぁ!)」
うるさい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)