掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

192 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/23(Sat) 17:11
うぃ〜っす
ドサイドン「なんすか、その間の抜けた挨拶は」
ヒカリ「何かあったの?」・・・・・・財布を無くしたんですよ〜!
ヒカリ「あらら・・・」
ドサイドン「くだらねぇ〜(殴」
お前、飯抜き・・・
ドサイドン「すびばせん・・・」
>>188
間違えてウィンディ捕まえちった・・・
ドサイドン「煤v
ヒカリ「目標はケーシィだよぉ〜」
次こそは・・・よっしゃあ!レントラーGETだぜ!
ヒカリ「煤v
ドサイドン「わざとにしか見えない・・・」
>>189
ん、一瞬誰かの面影が・・・
ドサイドン「男ならはっきりする!(殴」
お前も男だろうが!
ドサイドン「すびばせん・・・」
ヒカリ「十分はっきりしてるよぉ〜」
>>190
そのアイデア、買った!
ヒカリ「流石しょうぶね、アイデアの達人!」
ドサイドン「いくらっすか?しょうぶさん・・・(殴」
本当に金をだすな!
ドサイドン「しゅびばせん・・・」
おまけ(>>186の続き)
しょうぶ「何とか脱出出来たか・・・」
カンナ「ありがとうね、それで、もう一つ頼み事があるんだけど・・・」
サトシ「何ですか?」
スズナ「実は私達の故郷の近くに氷の洞窟にフリーザーの涙があるの・・・それをとってきてほしいの・・・」
セルシウスじゃないんですか?
スズナ「あ、そうそうセルシウスだったわ!」
ヒカリ「・・・・・・」
カンナ「頼まれて、くれるかしら・・・」
タケシ「勿論です、自分は貴女達の為なら例え火の中水の中・・・」
しょうぶ「とにかく、行くぞ・・・」
カンナ「この手袋をあげるわ、これがないとセルシウスの涙は持てないから気をつけてちょうだいね」
わかりました・・・

次回精霊との対決が!
ドサイドン「燃えろぉぉぉぉぉぉ!バーニーング!」
ヒカリ「泊驍ウん!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)