掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

204 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/24(Sun) 19:26
ヒカリさん、またまた夜ご飯を作ってくれている為、俺とリーフィア、ドサイドンでお答えします
ドサイドン「もるすぁぁぁぁぁ!」
リーフィア「五月蝿いですよ・・・」
>>201
ブッ!(牛乳を吹き出す)
リーフィア「ご主人様のファンですか・・・」
ドサイドン「よーく考えよー相手が違うだr(ry)(殴」ぶん殴っていいか?
ドサイドン・・・
ドサイドン「もう殴ってるじゃないっすか!」
>>202
リョウスケ君でしょ、俺なんかより・・・ん?
リョウスケ「タクロウ〜!勝負しろー!」
リーフィア「ありゃりゃ・・・」
ドサイドン「凄い嫉妬オーラが・・・」

今回はDOUBLEおまけで
先ずは・・・
対決!リョウスケVSタクロウ
リョウスケ「いくぞ、タクロウ!」
何でこうなるんだろう・・・
リョウスケ「いくぞ、ラグラージ!」
じゃあ、俺も・・・ラグラージ!
リョウスケ「ハイドロポンプ!」
ハイドロカノン!
リョウスケ「なっ!押し負けた!?」
いっけぇー!
リョウスケ「くそ、ラグラージが・・・」
もう、やめよう・・・無益な争いは憎しみしか産まないよ・・・
リョウスケ「タクロウ・・・」
続きはリョウスケ君達に任せようかな・・・

(>>200の続き)
神楽「此処あるよ、ハヤテ!」
ハヤテ「此処がそうなんですか!」
ヒカリ「しょうぶ、ノリノリね・・・」
本来の目的を忘れてなければいいんですが・・・
???「おい、チャイナ、そいつらは誰ですかぃ」
???「まさか寝返る気じゃねーだろーな」
ヒカリ「貴方は、マヨラー13事、土方!?」
そして、片方はサド王子事、沖田!?
土方「ほーう、近藤さんを倒したって言う餓鬼はお前達か・・・」
沖田「こんな餓鬼共に負けたなんて新撰組の名折れでぃ」
・・・・・・やばいかもな神楽「ハヤテ・・・何とかするアルよー!」
ハヤテ「お嬢様は僕が守る!」
土方・沖田「いくぞ、餓鬼共ぉぉぉぉぉ!」

あー空知さんごめんなさいキャラ使わせて貰いましたドサイドン「来る、きっと来る!」
リーフィア「煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)