掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

220 名前:しょうぶ&サトシ&アオイ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/26(Tue) 16:46
うううっ・・・畜生・・・
サトシ「うわっ?!いきなりどうした?!」
アオイ「オイラでよければ相談に乗るよ?」
登校時間を一時間も時間をサバ読むし、ヒカリの後ろから眼鏡が現れるし、
勉強しんどいし、俺の選んだコダックが俺の言うことに眉一つ動かさないし、
飯はまずいし、俺の部屋が無いから屋根か床下で寝るしかないし、
湖でボート無くなるし、作ったイカダ沈没するし、
沈んだ時に見つけたミニリュウが首に巻きついて離れないし、
だからと言って捕まえられないし、ルカリオに洞窟まで引っ張られて減点4されるし、
寝心地が最悪でほとんど寝れないし、なんか授業を本能的に聞いてしまうし、
特殊なことは習わないし、成績上がらないし、博士何か苛立ってるし、
誰も俺と話そうとしないし、床下臭いし、消燈を注意しにきた先生が大声だすから、
真面目にやってた俺が巻き添えくらって目が覚めて寝れないし・・・
肝試しでは単身突撃令出されるし、霊界に吸い込まれるし
(まあ、一度ムウマージが出てきた時に何故か俺だけ霊界に送り込まれて
ルカリオで脱出してサトシ達の夢へ介入できた経験があったからなんとか
なったが)・・・(中略)だから・・・だからナナカマド博士に代休ください
とお願いしたら、「それは許さん!」
と言われて落ち込んでるんだよ・・・
サトシ「・・・・・」(俺が赤組優勝だとか言ったとき憂鬱そうだったのは
そのせいだったのか・・・)
アオイ「こればっかりはどうしようもないね・・・」(フゥとため息)
>>201
タクロウ一票か・・・
アオイ「あ!オイラのは・・・」
ないなっ!
アオイ「あーっ!!!このままじゃサトシに負けることになるぅぅ!」
サトシ「ま、初登場だし気を落とすなよ!」
あれ?そういえば俺がかつて連れてきたタケシもコレに参加してるのか・・・?
ルカリオ「(俺に票が入らない?!)」
お前以外と人気ないのかもな・・・
>>201
タクロウだろう・・・
俺も手加減してもらって引き分けだからな・・・
アオイ「そんなに強いのか・・・?」
サトシ「あの人は格が違うぜ!精神面以外は!」
>>202
さて、嫁発言の君には胡椒爆弾を・・・
サトシ「うわっ!なんてかわいいいたずらなんだ?!」
ルカリオ「(でも結構キツイぞ?)」
アオイ「その胡椒はどこから取り寄せるのか・・・?」
それは企業秘密だ。
>>217
age age satadayとかあったな・・・
サトシ「羞恥心だっけ?」
アオイ「違う、違う、EXALEじゃなかったか?」
ルカリオ「(お前ら・・・芸能情報をもっと知れ)」(怒)
とりあえずageありがとう。
>>219
現実と月曜・・・NTの敵と言われてるモノだ。
アオイ「NTって?」
ニート・・・
サトシ「反転世界に行った俺達はニートなのか・・・?」
俺なんて霊界、反転世界、そして夢の中まで入っていったんだ・・・
それよりはマシさ・・・
ルカリオ「(ヘタレ話で励まされてもうれしくないだろ・・・)」(冷や汗)
>>204
ナナカマド「あっ!」(コードを足に引っ掛ける)
(ボン!)
ルカリオ「(ゲーム停止したようだな。)」
ナナカマド「う〜む・・・やはり改良が必要か・・・」
タクロウ「終わった・・・」
ヒカリ「いきなり何故か終わったね・・・」
カレンに指摘されたから迷っていたんだが・・・
やはりこれが運命という奴だな・・・
サトシ「もう、ゲームなんて嫌いだぁぁぁ!」
ナレーション(こうして、彼らのRPGゲームは幕を閉じたのだった)

タクロウ・・・ちょい他ネタもあったし、
カレンに指摘されたんで強制終了させてもらった。
アオイ「じゃあ、次はサマースクールの出来事をおまけでやろうぜ!」
それは嫌だ・・・
サトシ「じゃ、次回をお楽しみに!皆もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)