掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

222 名前:タクロウ&ヒカリ(ゲスト:ケンゴ) ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/26(Tue) 21:10
ケンゴ「よーう、馬鹿コンビ!」
(変なの来た〜)
ヒカリ「(誰が馬鹿コンビよぉ〜)」
ケンゴ「んだよ〜ノリ悪いな〜」
お前が来るからだろうが!ヒカリ「自覚してよね!」ケンゴ「・・・・・・(泣)」
>>212
俺は家族を増やす的な感覚かな・・・
ヒカリ「私は友達をかな・・・」
ケンゴ「俺は奴隷を・・・」
サーナイト「奴隷ですって・・・」
ミミロル「人で無しですね・・・」
ケンゴ「何で・・・俺ばっかし・・・(泣)」
>>214
ん〜たまにランニングや筋トレしてるぐらいかな?
ヒカリ「私も美を追求したりしてるんだ♪」
ケンゴ「ピカリが美を追求〜?ガキがませた事を(殴」
ケンゴ・・・逝きたいか?ケンゴ「酷い、酷いよぉ!(吉本風」
>>215
ケンゴ「ふっふっふ、俺は知ってるぜ、そいつはエムリットだぜ!どーだお前等は知らなかった・・・」
とっくの前から知ってるっつうの
ヒカリ「私もシンジ湖で会った事あるよぉ」
サーナイト「うわ〜この人痛いです〜」
ミミロル「馬鹿窮まりないですね」
ケンゴ「もう、嫌だぁ!(泣)」
>>216
まぁ、当然の事ですね
ヒカリ「シンジもその事が分かれば強くなれるのに・・・」
ケンゴ「お前等に、解る訳ねーだろーが!(殴」
わかってねえのはお前だけだろうが!
ケンゴ「身が持たねぇ・・・」
>>217
ageご苦労様
ヒカリ「ありがとうね♪」ケンゴ「なぁ、ageって何だ?」
タ・ヒ「・・・・・・・・・」
サ・ミ「・・・・・・・・・」
ケンゴ「そんな目で見るなぁぁぁぁぁ!」
>>219
ケンゴ「ようこそ、現実の世界へ!」
・・・・・・馬鹿だろ
ヒカリ「哀れなケンゴに魂の救済を!」
ケンゴ「酷いよー!(泣)」
>>220
破壊したんだね、あのおまけ、まぁ、他のマンガ入っていたし破壊した方がよかったかもね

おまけ (流し素麺サバイバル)(Aパーツ)
しょうぶ「暑いな・・・」フレイア「こう暑いと滅入っちゃうわね・・・」
皆さん、流し素麺でもやりませんか?
リョウスケ「流し素麺?」ヒカリ「良いじゃない!やろう、やろう!」
シャロット「悪くは・・・ない」
カレン「じゃあ、早速準備だ〜!」
1時間後・・・
じゃあ、流しますよ〜
フレイア「絶対に・・・とる!」
ヒカリ「負けないんだから!」
しょうぶ「容赦は・・・しない」
カレン「私は負けない!」リョウスケ「本気を・・・見せてやる!」
シャロット「タクロウ君・・・始めて・・・」
それじゃあ、行きますよ!
サーナイト「皆の目の色が・・・」
変わりすぎだろ・・・
ヒカリ「しょうぶ、続きを宜しくね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)