掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

253 名前:しょうぶ&サトシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/30(Sat) 17:59
俺は・・・(何言おうとしたんだ?)
サトシ「病み上がりだから無理すんな。」
サトシ・・・(そういえば俺ら友情芽生えてる?)
ルカリオ「(いい友を持ったな)」
>>245
まあ、強いが弱点は多いな。
サトシ「へ?」
例えば、ここに【しびれ肉】を置いて・・・
シロナ「きゃぁぁぁ!」
ほら、ひっかかった。
サトシ「ポケットモンスターハンター!?」
>>246
嫌だ!
サトシ「何でだ?」
そんな所ではまた気分が・・・
サトシ「わーっ!分かった分かった!落ち着けって!」
>>247
眼鏡は目の鎧・・・それを無くすとは愚の骨頂・・・
サトシ「なんだそれ・・・?」
ルカリオ「(気にするな、ただの伝説の書に書いてあったことだから。)」
サトシ「重要だろ!」
>>252
ルカリオ・・・はどうクローV(ドライ)!
ルカリオ「(もらったぁぁ!)」
(ミカルゲに200のダメージ)
ルカリオ「(ぐはっ!)」
(ルカリオはサイコキネシスで56のダメージ)
なかなかだが・・・もう終わりだな。
サトシ「でも、200食らって耐えるのもすげぇよ・・・」
>>253
そうだな・・・だが、悪やゴーストがいれば関係ない!
ルカリオ「(シャドークローブレードの餌食にしてやるぜ!)」
サトシ「俺は・・・駄目だ・・・」(2つとも持ってない)
おまけ(西瓜チーム)
・・・・・2人だけ・・・2人だけか?!
ルカリオ「(いや、3人だ!)」
サトシ「ピカチュウも入れれば4人だぜ!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」
あぁ・・・そうだな・・・(頭突きで西瓜割れたらいいな・・・)
ルカリオ「(料理法は、俺のシャドークローブレードで西瓜を切り抜き、
中に好きなフルーツや和菓子を入れて完成だ!)」
サトシ「簡単だ!簡単だけどうまそう!」
この戦い・・・勝ったな!
ルカリオ「(では、フルーツを調達しに参ろうぞ!)」
しょうぶ&サトシ「おーっ!」
ピカチュウ「ピー!」

いきなり勝ち目が・・・
ルカリオ「(次回をお楽しみに☆)」
サトシ「素麺の逆襲はあるのかな? まあ、それはいいとして・・・
ヒカリの一人称はあたしで、ケンゴの一人称は僕だぞ!」
これがタクロウか・・・
ルカリオ「(何が?!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)