掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

256 名前:カレン ◆WI1dC6Js 投稿日:2008/08/30(Sat) 22:49
うわぁ〜
やっぱり私はこのスレでは人気の無い蔭薄なんだぁ〜!!
バーン「そっ・・・そんなこと無いから!落ち着けって!(だから物投げるな」
そんなことあるよ!
見てよ!
>>222からの流し素麺のおまけ!
最初私出てたよね!そのときテンションマックス!
でもそれ以降出てきてないじゃない(泣
他の皆は出てるのにぃ〜!(目立ちたがり
そしてぇ!
>>224のフレイアさんの投票の途中経過(涙
カレン:0票どころか私の名前すらなぃ〜(号泣
さらに!ポケモンウエハースチョコネタ!(地面にひざをつき
私カードにならなかったぁ〜!私も出して!(土下座
バーン「あぶねぇ!あぶねぇ!あんまり物投げるな!っとあぶねっ・・・あぶね!」

バーン「先ほどは散々カレンが行ってくれましたが、以上のカレンの願いに、
従う必要はありません。あくまで願いですから、無理におまけを終了させたり、
カレンを出したりしなくても良いです。彼女自身努力するらしいので、
今後とも宜しくお願いします。」
>>212
昆虫採集ね〜
バーン「まあ目当てのポケモンによっても変わるよな。」
え?例えば?
バーン「ビッパを捕りに行くのとレックウザを捕りに行くのは全然違うだろ?」
ほぉ〜
バーン「昆虫採集なのは、むしとりこぞうくらいじゃねーか?」
あれは一種の昆虫採集だね。
バーン「虫タイプしか出さないもんな。」
あ〜話がそれてる〜
バーン「ごめんごめん、じゃあ結論出すか。」
ポケモンを捕まえることは、昆虫採集感覚のときもあれば、
そうでないときもある。それは目的のポケモンによって違う。
むしとり少年は、いつも昆虫採集感覚!
>>214
バーン「コイツは自分のことは後回しにしてる感じだな。」
え?それって誉めてるの?
バーン「いや、自分は全く鍛えてないって事。」
え〜!でも最近運動してないなからねぇ〜・・・あ!
体重増えてる?!
バーン「育ち盛りだから身長が伸びただけ!心配する必要なし!!!」
な〜んだ!安心した!
バーン「でもお前力が無い!鍛えるべきだ!」
そうか〜・・・よし!やってみよう!
(十分後)
疲れたァ〜!
バーン「なっていませんよカレン!」
えぇ〜!今度は腹筋?!
バーン「すぐにあきらめるんじゃありません!」
もう無理だよぉ〜動けな〜い
バーン「しょうがねぇな〜。ここまでにしてやるか」

バーン「翌日、全身筋肉痛で一日中寝ていたことは言うまでも無い」
>>215
バーン「湖中央の島のことか?」
そうそう!ポケモンが居るんだよね!
バーン「なんてったっけ?」
エムリットだよ!
バーン「それって逃げ回るアイツか?!」
よくわかんないけどね、友達が見たって行って大騒ぎしてるの見たよ!
バーン「いいなぁ〜伝説のポケモンは・・・ちやほやされて・・・
カード光ってるし、マスターボールで捕まえてもらえるし。」
言われてみれば・・・
ポケモンも大変だね〜
バーン「まぁ人間もポケモンも、同じようなもんだって事かな。」
>>216
バーン「そうだぞ!だから、バトル中に小石をこっちに投げつけてきちゃいけないんだぞ!」
だってあれはバーンが私の言うこと無視するから・・・
バーン「それはお前の声が聞こえないんだ!」
じゃあこれならいいんだね?!
つトランシーバー
バーン「片手使えないから却下。」
じゃあこれ!
つヘッドホンマイク
バーン「採用!」
よぉ〜し!
って・・・私の分買うの忘れてた〜!
バーン買ってきて〜
バーン「却下!」
え〜!
>>217
名無しさん達のおかげでいつもこの板上がってるね!
バーン「それに結構人気らしいな!」
皆さんの応援のおかげです!
>>219
ようこそっていわれても・・・
バーン「もともといたよな?」
うわぁ〜〜〜ん!やっぱり私影薄いんだぁ〜〜〜!
バーン「おいおい、誰も気づかなかったと入ってないだろ?
きっと、いろんな人に言って回ってたから、遅れたんだよ!!!」
どれだけ遅れてるの!というか他の人には言ってないでしょ!
バーン「言ってるに決まってるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
逆切れだァァァァァァァァァ!!!!!!
バーン「あ、ゴメンゴメン。ついカッとなっちまった。」
嘘なのに?!それ嘘なのに?!
バーン「ああそれは嘘だ!本当は、現実の厳しさを理解できた人にだけ!
言ってくれることなのだ!!!」
何でまた嘘つくの?!それに何処まで理解したら言ってもらえるの?!
バーン「それは、言ってもらってからのお楽しみ。」
いやもう言ってもらったけど分からなかったし!
バーン「お前は可愛くないな!」
ひっどーい!女の子に向かって!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)