掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

272 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/09/03(Wed) 16:58
・・・・・・・・・
ヒカリ「タクロウ君・・・まだ元気ないね・・・」
エンペルト「医療費はフレイアさん達が負担してくれたからいいんすけど・・・」(詳しくは>>269参照)
ポッチャマ「心の傷が治ってないみたいだね・・・」エンペルト「ヒカリさん・・・例の言葉を・・・」
ヒカリ「うん・・・タクロウ君?」
・・・・・・何ですか?
ヒカリ「男ならくよくよしないで前向きに生きるの!」
は、はい!!
ヒカリ「それでこそタクロウ君よ♪」
エンペルト「何時までも落ち込んでたら俺っちだってやりずらいっすよ・・・」ポッチャマ「治ってよかったね」
ああ、という訳で何時も通りの俺に戻ります・・・
心配かけてすいませんでした・・・
>>267
ポケモン一体につき10秒で捕まえています
ヒカリ「煤v
エンペルト「その理由はマスターボールがバックの中に大量にあるからっす」
ポッチャマ「要するにいんちきしたんだね」
そうなるのかな・・・
>>268
ありがとう、俺、カレーライス大好きなんだ
ヒカリ「私が今度作ってあげるよ」
あ、ありがとうございます・・・
ヒカリ「辛口がいいんだっけ?タクロウ君って?」
エンペルト「むろん辛口じゃないと駄目っすよ・・・カレーはカレーのが当たり前なんすから」
タ・ポ・ヒ「・・・・・・(ヒュウウウウ」
エンペルト「矧ヲっ!(殴」
お前のせいでな!!
エンペルト「すびばせん・・・」
>>269 フレイアさん達
医療費払って下さってありがとうございます・・・
ヒカリ「お礼にタクロウ君がキスしてあげるそうですよ」
エンペルト「レッツゴー旦那」
ポッチャマ「いってらっしゃい」
質問に答え終わったらしに行きますよ
>>270
もうじき発売だから我慢しなよ
エンペルト「2ターンが限界っすよ」
ポッチャマ「頑張って待っててね」
ヒカリ「買Gンペルト!?」
>>271
ヒカリ「うん、私がしょうぶに初めて会ったのは三歳の頃かな、スピアーの巣を落としちゃってね、スピアーに追っかけられたのをしょうぶがルカリオと一緒に助けに来てくれたの」
エンペルト「正しく、紅夜叉っすね」
ああ・・・そうだな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)