掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

316 名前:しょうぶ&サトシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/09/09(Tue) 16:39
帰ったぞ・・・
サトシ「やっぱ本場の方が落ち着くな。」
>>294
模擬戦か?!
サトシ「違うだろ!」
まあ・・・>>296でいいだろうな・・・
ルカリオ「(俺がいれば問題ない!)」
お前も相性いいかもな。
>>303
・・・・・ふぅ。
サトシ「何傷つけるような発言してるんだぁ?!」
いや、なんかロケット団が主催してそうだったから・・・
>>304
そうか・・・とりあえず・・・?
サトシ「どうした?」
言う事忘れた・・・
サトシ「何やってんだぁぁぁ!」
ルカリオ「(タクロウがやめたら俺はどうすれば・・・;;)」
サトシ「なんかルカリオめちゃくちゃショック受けてるし!」
>>305
サトシ「タラコスパ!」
ルカリオ「(和風スパ!)」
蜂蜜掛けスパ・・・
サトシ&ルカリオ「お前はどこまで甘党なんだ!!!」
>>309
この人に死亡フラグがかかりました・・・
サトシ「恐ろしい事言うなよ?!」
ルカリオ「(いや・・・その可能性はデカい・・・」
>>311->>312
タクロウ・・・何かあったら俺に密告しろ。
俺が80%なんとかしてみる。
サトシ「なんだよ80%って?!」
無責任に100%なんて言えないからな・・・
ルカリオ「(腰抜け)」
慎重だ。
>>315
そうだな。
その通りだ。
サトシ「まあ・・・大丈夫だろう。」
>>316
いつかこの意見が来ると感じていた・・・
ヒカリが3歳の頃なんて俺は知らなかったし、
その時俺は10歳か9歳だ。
その頃俺はポケモン仕官学校を卒業したばかりで、
争いを根絶する為にギンガ団が動き出すのは2、3年後のはずだ。
サトシ「まさか・・・お前未来からヒカリを助けに・・・?」
そんなバカな?!
ルカリオ「(俺らはいずれ過去のヒカリを助けに行くのか・・・?)」
そんな・・・非科学な・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)