掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

453 名前:しょうぶ&イエロー ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/09/26(Fri) 09:08
こっそり裏口から・・・
イエロー「パソ禁って本当だったんですか?!」
まあ、この前の・・・ユリさんだっけ?
あの人のところで木刀の出刃包丁タイプをもらった。
イエロー「そんなの置いてあったんですか!」
ユリさんどこかで貰って、処分に困っていた物らしい。
イエロー「ただのゴミじゃないですか・・・」
重いから、パソコンに預けたが決戦時には持っていく。
イエロー「誰との決戦ですか・・・?」
ギンガ団との決戦・・・
イエロー「・・・・・たぶん役に立たないと思います。」

>>452
うっかりしていた・・・
イエロー「さっそくダメじゃないですか!」
すまない・・・

>>453
そんなわけないだろ!
というか・・・2キャラもやる体力も時間も無い・・・
イエロー「なんでそんなにマイナス思考なんですか!」
それ以前に話し方がだいぶ違うのに何故分からないんだ・・・。

>>456
実は、俺就職試験落ちちまって・・・パソ禁だされたから、
ある施設か、家でだれも居ない時こっそりやるしか・・・
詐欺みたいだけどこれも世の中って奴で・・・
イエロー「どんだけ波乱な人生送っているんですか!」

>>458
ふざけるな!誰が同一人物だ!いい加減にしろ!
そうやって決め付ける奴が・・・一番醜いんだよ・・・
イエロー「しょうぶさん!抑えて、抑えて!」

>>461
それ以上だろう・・・恐ろしい・・・
イエロー「ですね、事故米もそうですけど恐ろしいですね。」
俺はそれを作った奴を認めない・・・
イエロー「何怒っているんですか!」

>>463
ルカリオ「(荒らしの〜中で輝いて〜♪)」
ふざけている場合か・・・(怒)
イエロー「まだ怒っているんですか!」
・・・・・・・・・(怒)
ルカリオ「(落ち着け、落ち着け!)」

>>470
なんだと・・・
ルカリオ「(はどうフィンガー!)」
ぐぼはっ!
ルカリオ「(お前ちょっとひっこんでろ!話がややこしくなる!)」
イエロー「しょうぶさんすみません、少し頭を冷やしてください。」

>>471
ルカリオ「(イエロー!ボールがいっぱいあるぜ!)」
イエロー「・・・・・・・・・」(熟睡)
ルカリオ「(起きろぉ・・・まだ質問残ってんだぞ・・・)」

ルカリオ「(次回のポケモンは!アカギと再び接触!
だが、サトシ達は敵だと気づいてないし・・・
ここでアカギを攻撃したら、俺達は完全に悪人だ・・・)」
イエロー「じゃあ、どうするんですか!」
・・・俺がヒカリの護衛をしてるから、お前も助っ人として来てもらえると助かる
イエロー「・・・分かりました、できたら行きます!
・・・でも、未来のことをどうやって知ったのですか?」
ゼロシス○ム・・・
ルカリオ「(そんな便利な物が?!)」
完全には予測できないが、予告形式みたいに分かる。
イエロー「ただの次回予告じゃないですか・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)