掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

475 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/10/01(Wed) 01:51
今日中に頑張って今までのやつを返していきますんで・・・後皆さん・・・ただ今帰ってきました・・・


>>373
バトル・・・いいよ!
ラグラージ「んじゃぁ、俺っちの実力を軽く君に拝ませて・・・」

三分後・・・
ラグラージ「・・・・・・ガハッ(倒)」
負けてんじゃん!!


>>374
僕の性でこうなったんだから元の平和なスレに頑張って戻さないと!!
ラグラージ「がーんばれ旦那ぁ〜!」


>>375 フレイア&コウ&アン
ただ今帰って来ました・・・これからも宜しくお願いします・・・
ラグラージ「こんな馬鹿な旦那っすけど宜しくお願いっするっす・・・」


>>377
師匠かぁ・・・元気かなぁ・・・
ラグラージ「確か旦那の師匠って・・・」
忘れちった・・・
ラグラージ「煤v


>>378
というか・・・勝ってなきゃシロナさんに挑めないよ・・・
ラグラージ「あの時は頑張ったっすよね〜」
お前じゃなくてヘルガーがな
ラグラージ「煤v


>>380
ラグラージ「単刀直入に言わせてもらいやす・・・無理じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!(殴」
叫ぶ事でもないだろ・・・(怒)
ラグラージ「・・・・・・(気絶」


>>381
誰だ・・・?この人は・・・
ラグラージ「今流行りの流行語だったりもする・・・」
訳無いだろ!!


>>383
なんで謝るの?
ラグラージ「誰も産まれちゃ駄目なんて言ってないっすから頭をあげてくださいっす・・・」


>>384
コトブキシティの右にある道路の草むらでポケトレ使うと出て来るよ
ラグラージ「それは殿堂入り後の話じゃないっすか?」
あ・・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)