掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

526 名前:しょうぶ&サトシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/10/07(Tue) 16:26
就職試験・・・任務、完了!(グラスを片手にバーに座って)
サトシ「受かったのか?」
もちろんだ・・・(グラスを置いて)
サトシ「よかったな!ついでに1回目は何の職業受けたんだ?」
・・・・・執事だ!(本当はもっと普通の仕事です)
サトシ「そりゃ落ちるだろ・・・」

>>511
ぐわっ?!
サトシ「うわぁぁぁ!」
ザザーン・・・ザザーン・・・(効果音)
・・・・・海まで吹っ飛ばされたな。
サトシ「というかここマサゴの砂浜・・・」
さて、頑張ってヨスガに戻るか・・・
サトシ「マサゴタウンにさよならバイバイ・・・俺はコイツと旅に出る・・・」(涙)
ピカチュウ「ピカァ・・・」
ルカリオ「(後でイエローに謝れよな。)」

>>512
俺は人参をベースにしたのが好きだな。
サトシ「俺はトマトをベースにしたのだな。」
ルカリオ「(いいからお前らは青汁でも飲め。)」

>>516
ミツミか・・・4年前最終決戦で戦って相打ちになってそれっきしだな・・・
サトシ「どんだけ古いんだよ! あと、どのくらいのエロさなんだ?」
俺以外皆萌え倒れた。
サトシ「どんだけ強力なんだよ! タケシなんて鼻血で飛んでいきそうだぞ!」
う〜む・・・でも、俺はヒカリの方がかわいいと思う・・・特にメイド・・・(赤面)
ルカリオ「(俺はずっとお前に付き合ってきたつもりだが、お前の好みは理解不能だな。)」

>>517
・・・やめてください・・・訴えますよ?
サトシ「何言ってんのお前?」
いや、本当にやめないと裁判起こしますから。
ルカリオ「(人には触れられたくない過去がある・・・)」

>>519
そうだな・・・雪かきしんどい・・・
サトシ「え〜っ!楽しいじゃん!」
それは君だけだよサ〜トシ君・・・
サトシ「その呼び方はやめろぉぉぉ!」

>>520
ルカリオ「(退かぬのか・・・その覚悟はよし! だが、私を相手にするにはまだ君は未熟!)」
星の糞作戦か・・・
ルカリオ「(何が糞だ!)」
サトシ「OK!次に進もうぜ!」
ルカリオ「(ちょ、お前・・・)」

>>522
・・・悪いな、今ガンダム無双が出てるからポケモン無双も出してくれって申請するから無理だ。
サトシ「斬られる方のポケモンがかわいそうだろ!」
あ・・・そこまで考えていなかった・・・
ルカリオ「(申請は計画的に♪)」

>>523
ん?ピチューか?
こっちにはピチカタがいるからいらないが・・・
サトシ「でも、どうしてピチカタなんだ?」
こうげきがとくこうより高い、性格がまじめ、ケンカ好きってことで・・・
あと、ついでに木の枝くわえてて、マヨネーズ好きだから。
サトシ「なんかすげぇ偶然・・・」

>>524
いや・・・そのおまけ無理あると思う・・・
サトシ「ここは学園編なんてどうだ?」
それいいな! 次回からコレにするか・・・!
ルカリオ「(俺らの意見はこうだ! 後は任せる!)」

>>120
・・・・・(冷や汗)
サトシ「まさかまだ行って相談受けてないとか・・・?」
あぁ・・・就職試験で絶望してて・・・
サトシ「今からいくぞ!」
よし、アポ取ってくる!(ポケモンセンターへ向かう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)