掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

527 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/10/07(Tue) 16:45
おお!これが噂の片霧か!!
エンペルト「煤v
ヒカリ「いきなりどうしたんだろ?」
パチリス「さぁ・・・よくわからないわね」


>>525
催眠術なんて、目をつぶれば怖くないよ
ヒカリ「でも、サトシは十万ボルトの電磁結界で防ぐみたいよ?」
エンペルト「俺っちは産まれてこの方催眠術なんかにかかったことが・・・」
パチリス「貴方はだんだん眠くなる〜・・・」
エンペルト「zzz・・・」
パチリス「煤v
あほかこいつは・・・


>>526
よーし、破壊だエンペルトエンペルト「了解!!ハイドロポォーンプ!!」
(おまけは破壊された)
ヒカリ「次は学園物か〜・・・配役はどうするのかなぁ?」
パチリス「しょうぶさんが決めてくれるとありがたいんですが・・・」
頼まれてくれるかな?しょうぶ君?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)