掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

797 名前:しょうぶ&サトシ&イエロー ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/12/02(Tue) 16:47
イエロー「最近新しいキャラハンさん入らなくなりましたね。」
俺達がダラダラやってるからだ。 ここで流れを食い止めないと・・・
サトシ「何言うか忘れてる時点で既に危ないぞ?」
む・・・俺もフレイアみたいにオリキャラ的な人を連れてこないとダメか・・・。
イエロー「それは関係ないと思います。」

>>788
イエロー「ありがとうございます。」
サトシ「うまいぜっ!」
・・・・・腹が痛い。
イエロー「どうしたんですか! 緊張してるんですか!」
食物繊維を取り過ぎると腹痛になる・・・気をつけ・・・
サトシ「お前は早くトイレに行ってこい!」

>>789
ハクタイの隠れた名物とか言ってるが、どこにも売っていないし、
道に落ちてるヨウカンって怪しすぎる・・・
サトシ「俺は平気で食うけどな!」
イエロー「・・・今度サトシさんはレントゲンを撮ることをお勧めします。」

>>790
サトシ「ポケモンは大体雑食じゃないか?」
ルカリオ「(なんだと! 俺は肉食だ! 肉しか食わん!)」
ヒカリの作ったホットケーキを俺の分まで食べたくせに・・・
ルカリオ「(・・・・・)」
俺はあの時ピチカタのマヨネーズを少し食べながら餓えを凌いだ・・・それなのに・・・
イエロー「ルカリオは謝った方がいいと思います。」
リーフィア「それ以前に・・・ヒカリさん料理作れたんですか・・・」
まぁ・・・リーフィアはそのころいなかったからな・・・

>>791
ルカリオ「(よろしくな! ボーマンダ!)」
リーフィア「やはりコモルーの頃は苦労したんでしょうね・・・」
サトシ「それ言っていいのか?!」
リーフィア「いけなかったですか?」
いや、別にかまわないと思うが?
イエロー「サトシさんは少し休んだ方がいいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)