掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

799 名前:タクロウ&ヒカリ&カノン ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/12/02(Tue) 18:26
以前のグレイシアのニックネーム・・・まだ一通も来てないな・・・
グレイシア「ご主人様の公表の仕方が悪いんですよ。」
ボーマンダ「具体的に言うと?」
グレイシア「先ずはポスターを貼るとか」
ヒカリ「選挙じゃ無いからね・・・」
グレイシア「メガホンで公表するとか」
カノン「選挙じゃ無いんですから・・・」
グレイシア「人の意見にケチつけんなー!!」
ヒ・カ「煤v
やばい・・・グレイシアがキレた・・・


>>790
まぁ、大体は雑食だよ。
グレイシア「私はベジタリアン何ですよ。」
ボーマンダ「俺は肉食派です。」
ヒ・カ「煤v
お前はドラゴンか!?
ボーマンダ「ドラゴンです!!」
グレイシア「煤v
何だこいつ・・・ボケが通じねぇ・・・


>>792
と、言う訳で荷物運びの依頼が来た。割れ物だから気をつけて運べよ。
グ・ボ「了解!!」
ボーマンダ「ふぅ、こんなもの片手で持てますよ!!」
ガシャーン!!
ボーマンダ「・・・・・・」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫・・・?」
グレイシア「重たいです〜・・・そうだ!アイアンテール!!」
ガシャーン!!
グレイシア「なんて瀬戸物の花瓶なんですか!?」
カノン「貴女のアイアンテールの所偽だと思います。」
お前等・・・一週間飯抜き・・・
(その後・・・業者の人にこっぴどく叱られたのは言うまでもない・・・)
ボーマンダ「ったく、あの糞爺、うざったいったらなry殴」
お前等の所偽だろうが・・・
ボーマンダ「すびばせん・・・」


>>793
ありがとう、早速ボーマンダに・・・
ボーマンダ「マスター、俺は格闘技は覚えてません。」
んじゃ、グレイシア。
グレイシア「私は特殊技しか使いません。」
なんだってんだよー!!
ヒ・カ「煤v


>>795
ワンリキー
グレイシア「しり取りじゃ無いんですよ!?」
んじゃ、何だよ
グレイシア「わざマシン」はい、ンがついた〜グレイシアの負け〜
グレイシア「あ〜負けちゃいました〜・・・」
ヒカリ「なんか話の路線が逸れてるような・・・」
カノン「多分復帰は無理だと思います」
ボーマンダ「煤v


>>796
コイキングにヤドキング、キングドラにキングラー、ニドキングにダーキング
だね。
グレイシア「ダーキングって何ですか?」
今俺がテキトーに思い付いた
ボーマンダ「煤v
ヒカリ「要するに空想上のポケモンだね?」
はい、空想です。
カノン「煤v


>>797
ヒカリ「ちょっとぉ〜リーフィア〜?あたしだって料理は出来ます〜!」
けっこう美味いですよね
(棒読み)
グレイシア「ポフィンも美味しいです〜」
ボーマンダ「正しくパーフェクトな女性ですね」
カノン「私も見習いたいぐらいです・・・」
ヒカリ「でしょ〜♪私だって出来るんだから♪」
グレイシア「ご主人様?なんで棒読みに・・・」
しー!黙ってろ!
ボーマンダ「煤v


おまけ(大変です!!時価百万円のQooが盗まれました!!)
しょうぶ「しかし・・・誰なんだ?俺達の学園祭を荒らしてるのは?」
・・・・・・いた。
コウ「うん、居たね」
サトシ「居たな」
イ・コ「居ましたね」
アオギリ「貴様等の学園祭なぞこーしてくれるわぁぁぁぁぁぁぁ!!」
マツブサ「ふははは!!楽しいなぁ!!」
ウシオ「金魚すくいなぞ電気活でやればすくえるわぁぁぁぁぁぁぁ!!」
イズミ「あ〜何が悲しくて文化祭潰しなんかやってんのかしらね〜・・・」
カガリ「なんか阿保らしくなってきたわ・・・」
ホムラ「貴様等ぁぁぁぁぁぁぁ!!もっと楽しめぇぇぇぇぇぇ!!」
全員「・・・・・・」


悲しい大人達に魂の救済を・・・
グレイシア「煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)