掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

804 名前:しょうぶ&イエロー ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/12/05(Fri) 18:00
イエロー「しょうぶさん・・・こんなものが・・・」
ポケモンウィンタースクール・・・またあの悲劇を繰り返すつもりか!」
イエロー「悲劇って・・・?」
コレ見ろ。
サマースクール成績
1日目〜2日目 引き分けで0ポイント(使用ポケモン コダック)
3日目 +4とペナルティで−4で0ポイント
4日目 肝試し見回りボーナスポイント+20ポイント
5日目 タイムオーバーで0ポイント (使用ポケモン 1回目コクーン 2回目キャモメ)

3日目の絵を描くやつなんて無理やり連れていかれたのにマイナスなんて・・・
さらに1日目〜2日目のコダックが動かないなんてありえないからな・・・
そして、肝試しで霊界から自力で抜け出したのに何も補償無し。
さらには皆走れるポケモンなのにコクーンなんて・・・
水中でもキャモメが飛べないから溺れながら到着して昏睡状態・・・
着いたのが皆が夕食の片付けに入っている時・・・
しかもゴールしてから意識不明・・・
あれは学校を騙った処刑場だ。
イエロー「どんだけ不幸なんですか! 前世が悪霊だったんですか?!」

>>800
エルレイドだろう・・・欲しい・・・
ルカリオ「(俺も使えるぜ!)」
イエロー「普通のルカリオは使えません。」
リーフィア「ジュプトルのリーフブレードいいですよね・・・でも、僕は覚えられないんだろうなぁ・・・」
リーフィア・・・お前の最終奥義として覚えるらしいぞ?
リーフィア「え・・・?」

>>801
ふふふ・・・ここがウィンタースクール会場か・・・ここに核爆弾を・・・
イエロー「ちょ・・・なんで核・・・!」
滅びろ・・・これ以上犠牲など出させはしない・・・!
イエロー「近くに人が歩いてたら放射能で犠牲出るでしょうが!」
あ・・・

>>802
あぁ、なりたい・・・それで戦いの無い世界を作りたい・・・
イエロー「なんでそんな崇高な夢を持っているんですか!」
戦いは・・・嫌いだ・・・。
リーフィア「僕達は殺す戦いではなく護る戦いをしたいですね。」
ルカリオ「(その通りだ!)」
イエロー「・・・・・でも、僕もその考えは賛成です!」

>>803
ケッキング・・・あぁ・・・気が付かなかった。
イエロー「えええっ?!」
ルカリオ「(流石はラーメン大学出身!)」
リーフィア「関係無いですし、ラーメン大学は大学じゃないです。」
ルカリオ「(・・・・・)」
ニックネームはどうする?
イエロー「グレすけです!」
ルカリオ「(グラインダ)」
リーフィア「グレイアでどうでしょう?」
・・・・・真面目に言え。
イエロー「僕達は大真面目です! しょうぶさんはどうなんです?!」
・・・・・グレイナ。
イエロー「とりあえず川に飛び込んで頭冷やしてきてください。」
酷い・・・。

おまけ(QooVSファンタ)
さて、後は任せた名探偵。
コウヘイ「ええっ?!」
なんか、アイツらが文化祭を壊してるの見てなんか親近感が沸いてきた。
タクロウ「オイッ!」
俺は手を引くから後は頼んだ!
イエロー「文化祭がめちゃくちゃになってもいいんですか?!」
そうしたら・・・俺は参加して出席日数を稼ぐだけだ。
サトシ「ちょっとー! ホークスさーん?!」

イエロー「ショーロック・ホークスも地に落ちましたね。」
出席日数を人質にとる文化祭は嫌いだ。
ルカリオ「(やっぱお前川へ飛び込んでこい!)」
リーフィア「海の方がいいんじゃないですか?」
・・・・・醜い計画を立てるのはやめろ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)