掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

849 名前:シャロット ◆eUicPeUw 投稿日:2008/12/17(Wed) 18:00
やっと用事が片付いた・・・。早速答える・・・。
タクロウ君、しょうぶ君に言ったけど、伏字の使用は控えるように・・・。
急いで回答する為・・・短文になるけど・・・許して欲しい・・・。
>>795
「上り下りの船人が」・・・だったはず・・・。

>>796
私が知る限り・・・ニドキング・・・コイキング・・・。
後は知らない・・・。

>>799 タクロウ君
まだ決まってないの・・・?
私は・・・「シア」を推奨する・・・。

>>800
刀を使うポケモン・・・?
ストライクの鎌は・・・刀にも見える・・・。

>>801
セッティング完了・・・。
起爆装置・・・発動・・・。

>>802
別に・・・。

>>805
信じる・・・。
運命は・・・必ずあるから・・・。

>>806
何かが光っている・・・。
何なの・・・?

>>809
世界一のポケモントレーナーになる事・・・。
その前に・・・母の病気を治さないといけない・・・。

>>811
ディアルガ・・・時の咆哮・・・。
パルキア・・・亜空切断・・・。
>>811「ギャアアアアアア!!!!」

>>812
トキワグローブの事が好きなの・・・?
・・・興味無い・・・。

>>813
カウンターは・・・受けた物理攻撃を倍返しにする技・・・。
ディアルガ・・・冷凍ビーム・・・。(>>813凍死)

>>815
そう・・・。
でも・・・他のBBSの話題を持ち込むのは禁止・・・。

>>816
食べる・・・。食パンにチーズを乗せて・・・暫く焼いておくと・・・。
チーズトーストの完成・・・。いただきます・・・。

>>817
上げ感謝・・・。

>>819
そんなの有り得ない・・・。
MBの所有数は・・・一種類につき・・・99個までが限度・・・。

>>822
それだけじゃない・・・。
墓参りと言えば・・・花束・・・。

>>824
頑張って・・・。
君なら・・・強いトレーナーになれる・・・。

>>826
私の住んでいる地域では・・・そこまで進んでいない・・・。

>>827
ブルー・・・一体誰なの・・・?
教えて・・・。

>>831
確かに・・・。
そして・・・そこの住んでいた草タイプのポケモンが消える・・・。

>>832
ケンタの事・・・?
ケンタは男・・・。

>>833
強い方だと思う・・・。

>>835
別に大変とは思わない・・・。
初めは・・・大変だった・・・。

>>836
スルー・・・。

>>837
主人公であるサトシ君のポケモンだから・・・。
主人公的存在は有り得る・・・。

>>839
私も・・・温存をしている・・・。
家に・・・300個ぐらいある・・・。

>>841
つ【毛布】
一緒に・・・寝る・・・?

>>842
だから・・・他BBSの話題を持ち込むのは禁止・・・。

>>843
無視して当然です・・・。
>>836は・・・荒らしだから・・・。

>>845
浪速のポケモン・・・?
エレブー辺りか・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)