掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

852 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/12/19(Fri) 17:56
ボーマンダ「ふはははははは!我こそが最強のドラゴンタイプだぁ!」
ガブリアス「先輩は氷タイプのポケモンの前では無力じゃないっすか。」
ボーマンダ「あ、そうだった・・・」
ガブリアス、お前も人の事言えないぞ
ガブリアス「あ゛あ゛ああああ゛あ゛ああ!(殴」
ヒカリ「煤v
うっさい、黙れ・・・
ガブリアス「すびばせん・・・」

>>847
そう言ってもらえると嬉しいですね・・・
ヒカリ「これからも頑張っていくんでよろしくお願いしますね♪」
ボーマンダ「ファンレター待ってまーす!」
ガブリアス「煤v
来る訳ねーだろうが
ヒカリ「あ、今一通来たわよ?」
えぇぇぇぇぇぇ!?
ボーマンダ「待ってりゃ必ず来るんですよ」
ガブリアス「なぁーんだ、ただの白紙っすね」
ボーマンダ「煤v
ヒカリ「というより白紙でなんであたし達の元にファンレターが来たのかしら・・・」

>>848
だろうね、まさしくトレーナーの前に剃り立つ壁だよガブリアス「タワータイクーンの人達って・・・飯食ってるんすかねぇ?」
ボーマンダ「確かに・・・飯食ってる時にチャレンジャーが現れたりしたら本調子つかないっすよね」
恐らくだけど・・・あの人達はポフィンだけで腹を満たしてるとか・・・
ガ・ボ「ありえません!」ヒカリ「煤v
五月蝿い!皆まで言うなぁ!

>>849
あ、すいません・・・これからは伏せ字を使わないよう気をつけます・・・
ガブリアス「旦那〜・・・伏せ字が駄目なら堂々と書き込めば・・・(殴」
ボーマンダ「それ以前に他ネタを自重することを覚えろ・・・」
ガブリアス「すびばせん・・・」
ヒカリ「とりあえず気をつける事だけに集中すれば良いのよ♪」
おぉぉぉぉぉぉ!!
ガブリアス「煤v
ヒカリ「タクロウ君!?」

>>850
アメマバッチってどこかで聞いた事あるバッチだなぁ・・・
ガブリアス「うわぁ!このバッチ、バッチィな!」
ボーマンダ「ぐはぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ヒカリ「ボーマンダ、戦闘不能!ガブリアスの勝ち!」
すごいぞガブリアス!いつの間に凍える風を覚えたんだ!?
ガブリアス「煤v
ボーマンダ「単なるしゃれっすよ・・・ガハッ」

おまけ(狩野英孝はどの辺がイケメンなんだろう。)
ピチカタ「さぁて行くぞ、ラグラージ!」
ラグラージ「うぃっす!ヒカリさん!マンムーを!」ヒカリ「それじゃあ行くわよ〜!マンムー!出ておいで!」
マンムー「なんだよ・・・俺は今すんげームカついてんだ・・・」
ヒカリ「・・・・・・・・・」
なんでマンムーはこんなに期限悪そうなんだろ・・・マンムー「俺は昨日、冷蔵庫の中を漁っていたら何も無く、仕方ないから近所のおばさん家の冷蔵庫を漁っても何も無く、仕方ないから学校のナナカマド校長の冷蔵庫を漁っても何も無かったんだ・・・この気持ちが貴様等にわかるか!?」ピチカタ「冷蔵庫を漁るって・・・お前は夜中に勉強していて腹が減ったために冷蔵庫を漁っている受験生か!」
マンムー「うるさい、食らえ!怒りの突進!」
しょうぶ「何故だか俺には単なる八つ当たりにしか見えないんだが・・・」
いや、俺にも八つ当たりに見えるや・・・
ヒカリ「後でちゃんと扱いとかないと・・・」
ラグラージ「あはははは!掛かってこないのかな〜!?」
馬鹿、赤いマントで挑発すんな!

何たる八つ当たり・・・
あ、そうそう。声優についてなんだけど三人の候補があるんだ。

関俊彦
若本規夫
石川英夫

この三人を僕はお勧めするよ。
ガブリアス「まぁ、あくまでも俺っちらが勧めるだけで、実際無理して決めなくていいっすからね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)