掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

883 名前:しょうぶ&カイト ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/12/30(Tue) 14:21
カイト「よう!赤武者!」
それを言うなら紅夜叉だ。 カイト、何しにきた?
カイト「水臭いな〜同じポケモンマイスターの仲だろう?」
そんなものは黒歴史に捨ててきた。
カイト「んじゃ、コレが俺の紹介」
名前:カイト
年齢:18歳
性別:男
趣味:手品、マジック
声優:山口勝平
好きな食べ物:肉まん系ならなんでも
最近気になること:ギンガ団が盗んだ玉や隕石
一番苦手なもの:がめつい女性、頑固なじいさん
得意な技:ランダムシュート(エナジーボールをランダムに沢山撃ち出し素早い相手にも当てやすくする)
一番の決めゼリフ:勝てないのなら、相打ちで仕留めてやるさ。
使うポケモン:ゲンガー、フシギバナ、ライチュウ 、ガルーラ、ニドキング
ここの住人として一言:ちょくちょく寄ってくぜ?
ここの仲間たちに一言:しょうぶに友達がいるとはな。
ここの名無しに一言:よ〜し、お前たちの相談に乗ってやる!
備考:ゲンガーのポケモンマイスターで面倒見がいい兄貴分でもある。
マイスター選考前までは泥棒(本人は怪盗と言って否定しない)をやっていた。
他のマイスター達と合流を目指していたところをしょうぶと再会する。

何勝手に説明している?
カイト「ここで答える為さ!」
・・・・・

>>877
カイト「俺はドラゴンガンダムのパイロットだ! ムラマサブラスター!」
それはクロスボーンガンダムだろう・・・任務了解、出撃する。
カイト「お前もヒイロになってる場合かっ!」

>>881
カイト「女の子かぁ〜俺、女の子の扱いはちょっと苦手だ。 しょうぶ、後頼む。」
いや、俺も苦手だから・・・
つ【焼きそばパン】
これで仲良くするしかないだろう。
カイト「ってそれ俺の昼飯! まぁ、そんくらいいいけど。」

>>882
ミュウツー。
カイト「いや、そうなったらミュウツーが独裁社会作りそうで怖いだろ!」
・・・・・ヌケニン。
カイト「今度は抜け柄かよ! 無理だろぉ!」

おまけ(はぁぁぁ!流派北方不敗が最終奥義! 石破!はどうだぁぁぁん!)
ドサイドン「さっそく・・・地震をくらえぇい!」
リーフィア「秘儀!V字斬りっ!」
ドサイドン「ぐわぁぁぁぁ!」
リーフィア「マ、マスターできました。」
よくやった。
タクロウ「それにしても、ドサイドンやられるの早っ!」
ドサイドン「旦那・・・すんません。」
サトシ「でも、これでいけるな!」
ヒカリ「二人とも、頑張ってね!」
ルカリオ「おう!」
お前が言ってどうする。

カイト「お前リーフィアなんて使ってんのか?」
あぁ、すごくいい奴だ。 ・・・お茶が沸かせる、料理もできる。
カイト「・・・悪ぃ、お前のリーフィアすごいわ。」
だろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)