掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

881 名前:タクロウ&ヒロエ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/12/29(Mon) 18:35
そういやヒロエさんの備考書き忘れてましたね・・・ヒロエ「あ・・・忘れてましたぁ〜・・・それじゃあ今から追記しますね。」
備考:小さい頃からポケモンコーディネーターに憧れていたが今ではポケモンの生体観察を始めている
ヒロエ「備考ってこんな感じでいいんですよね。」
上出来です。


>>871
それは有り難いですね。
ヒロエ「支持していただきありがとうございます。」ラグラージ「旦那、有職者の意味って知ってるんすか?」
いや、知らない。
ラグラージ「煤v
ザングース「意味を知らなきゃ駄目じゃないですか・・・」


>>873
挫折・・・何回もあるよ。ヒロエ「例えば・・・?」こんな感じの時です・・・
〜回想〜
ジュン「ムクホーク!お前の力を見せてやれ!」
ムクホークか・・・なら!行けぇ!ドサイドン!
ラグラージ「任せるっす!」
あ、あれ?
ジュン「だっせー!出すポケモンの名前間違ってやんの〜!」

みたいな感じな時です。
ザングース「煤v
ラグラージ「心折れやすっ!」
ああ・・・思い出して来ただけで・・・いじけたくなってきた・・・
ヒロエ「元気出しましょうよ〜タクロウ君!」
ラグラージ「煤v


>>875
バトルタワーか・・・よく挑戦したよ。
ザングース「何連勝したんですか?」
三連勝
ヒロエ「煤v
ラグラージ「理由は簡単、三日坊主と同じようなもんっすよ。」
当たり〜。よく分かったな。
ラグラージ「旦那のレベルなんて所詮そんなもんっすよ」


>>876 しょうぶ君
ヒロエ「ヒロエって言います。よろしくお願いしますね、しょうぶさん。」
しょうぶ君、俺も若本規夫さんでいいと思うよ
ラグラージ「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ザングース「煤v
ヒロエ「何の真似なの?ラグ君」
ラグラージ「バルバトスの真似っすよ。」
ヒロエ「煤v
話がややこしくなるからやめい!


>>877
安心しろ。俺はもうジャスティスのパイロットだからな。
ザングース「煤v
ラグラージ「何アスラン・ザラの真似をしてるんすか!?」
タクロウ・ザラ、ジャスティス、発進する!
ヒロエ「煤v
ラグラージ「旦那ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!戻って来るっすよ!」


>>878 アンさん
ヒロエ「ヒロエです。よろしくお願いしますね、アンさん。」
どうやらしょうぶ君達は若本規夫さんがいいみたいだそうで。
ラグラージ「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ザングース「煤v
もうやめろっうの!


おまけ(また戦争がしたいのか!あんた達は!!)
しょうぶ「さて、後はリーフィアのレベルだが・・・タクロウ、お前のドサイドンを出してくれ。」
うん、分かったよ。行け!ドサイドン!
ドサイドン「久しぶりの登場!で、旦那、何の用件すか!」
リーフィアの特訓相手になってやってくれ。
リーフィア「お願いします、ドサイドンさん。」
ドサイドン「うっひょー!可愛いっ娘っすね!特訓相手ならやってあげやすよ!」
しょうぶ「リーフィアは♂何だが・・・」
ドサイドン「・・・・・・・・・」
ルカリオ「言うのが遅れてたら危なかったな」
それ以前にドサイドンは♂だと手加減無しにやるんだけどね・・・


特訓・・・大丈夫なのかな?
ラグラージ「あの馬鹿は手加減ってもんを知らないっすからね。」
お前もな。
ラグラージ「煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)