掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

886 名前:タクロウ&ヒロエ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/12/31(Wed) 18:32
今年ももうすぐ終わりですね。
ヒロエ「長いようで短かったですね♪唐突に言いますけど、私のスリーサイズはB:80、W:40、H:50ですよ。」ラグラージ「ああ、また俺っちの寿命が一年縮んだ!」
ザングース「煤v
不吉な事を言うんじゃない!!


>>882
総理大臣ねぇ。
ラグラージ「勿論この俺っちが。」
出来るわけねーだろ。
ザングース「オールハイール!ラグラージ!オールハイール!ラグラージ!」
何を載せられてるんだ!ザングース!
ラグラージ「皆さん!俺っちが総理大臣になった暁にはフレンドリィショップに人間用のお菓子を発売したいと思います!」
そんなのに載せられる人が・・・
ヒロエ「オールハイール!ラグラージ!オールハイール!ラグラージ!」
何でヒロエさんまで載せられてるんですか!?
ヒロエ「お菓子バンザーイ!!」
ザングース「煤v
ラグラージ「俺っちじゃなくお菓子っすか!?」
誰もラグに載せられる人なんていないんだよwwww

>>883 しょうぶ君&カイト君
ヒロエ「あ、焼きそばパンですか。ありがとうございます。あ、これをどうぞ、さっき私が作りました。」⊃チーズケーキ、肉まん
宜しくね、カイト君。
ラグラージ「フシギバナバンザーイ!!」
ザングース「煤v
何言ってんだおめーは。
ラグラージ「おだてておかないとエナジーボールが飛んで来る・・・」
訳ねーだろ!!
ザングース「煤v


>>884
と、言う訳でスマイルの講師、サーナイトさんをお呼びしました。
サーナイト「こんにちは〜」
さぁ、どんな悪口を言っても笑顔でいられるか!?
ザングース「ばーか!」
サーナイト「そんな事言ってはいけませんよ♪(ニコニコ」
胸無しペッタンコ〜
サーナイト「そんな事は気にしませんよ♪(ニコニコ」
ヒロエ「すごいですね・・・まだ笑顔でいられますか・・・」
ラグラージ「スカートめくり〜」
サーナイト「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!気合い玉!!」
バコォォォォォォォーン
ラグラージ「おどぶぅぅぅぅぅぅぅ!!」
流石にスカートめくりは耐えられなかったか・・・
ザングース「煤v
ヒロエ「それ以前に悪口じゃないじゃないですか!」

>>885 フレイアさん
ヒロエ「あ、はじめまして。タクロウ君の幼じみのヒロエです。で、ダーリンってタクロウ君の事ですか?」
ちょっ、フレイアさん、ヒロエさんの前で俺の事をダーリンって呼ぶと・・・
ヒロエ「人気者は辛いわね〜タクロウ君〜!?」
こんな風に間接技がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ラグ、ザングース!助けてくれ!!ラグラージ「年越蕎麦うめぇぇぇぇぇぇ!!」
ザングース「鰹だしが効いてるぅぅぅぅぅぅぅ!!」のんびり食ってないで・・・た・・・す・・・け・・・て・・・


おまけ(ぼーねんかいはたのしーなー)
しょうぶ「さて、リーフィアがリーフブレードを覚えた記念に打ち上げ会でもやるか。」
フレイア「じゃあ、私の家に集合!!」
さ、行きましょうか、ヒカリさん、サトシ君、ヒロエさん。
ヒロエ「私、今回初登場なのに・・・いいんですか?」
ヒカリ「喜びは皆で分かち合った方が良いんですよ♪」
サトシ「さっ、行きましょうよ!」
ヒロエ「はい!」
ルカリオ「肉〜♪」
ピチカタ「マヨネーズ〜♪」
フレイア「それじゃあレッツゴー!!」


今年も今日で最後ですねみなさん、いい年を。来年も僕たちを宜しくお願いしますね。
ヒロエ「皆さんがいい年を迎えられますように私も祈ってますね。」
ザングース「それじゃあラグさん、締めの一言を」
ラグラージ「それでは皆さん、ハッピーバースデー!!」
ヒ・ザ「煤v
最後くらいきちんと締めんか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)