掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

888 名前:しょうぶ&カイト ◆kJU.PsUU 投稿日:2009/01/01(Thu) 01:37
あけましておめでとうだな。
カイト「相変わらず不器用だな。」
うるさい。

>>884
笑いだけでは解決できない・・・
その間に何人もの犠牲者が出ているんだ・・・
カイト「・・・・・いや、もっと明るく考えろよ!」

>>885
あけましておめでとうだなフレイア。
カイト「へ〜アンタはタクロウが好きなのかい?」
そうらしいな。
カイト「お前はあんな感じは好み?
俺は今までヒカリ以外にかわいいと思う女に会ったことがない・・・
この世界では・・・まだ・・・
カイト「でも、お前シロナさんの言う事は聞いていたじゃないか?」
あれは恩義だ。 彼女は綺麗だと言われているが、好みではない。

>>886
カイト「おっ!肉まんじゃんか! 俺大好きなんだよな〜♪」
チーズケーキか、ありがたいな。
カイト「コイツは俺からの気持ちだ。」(ポンと音を立てて、手からバラの花を出してヒロエに渡す)
つ【バラの花】
・・・・・相変わらずキザなんだな。
カイト「おいおい紳士的と言ってくれよ。 トゲは無いから安心してね。」

>>887
そうだな。
カイト「さて、来年はどんな冒険がまっているのやら?」
俺は・・・俺の大切な・・・かけがえのない人達が傷つかなければそれでいい。
カイト「相変わらずなぁ・・・」

おまけ(あえて言わせてもらおう!あけましておめでとうであると!)
タクロウ「リーフィアおめでとう〜!」
ヒロエ「おめでとうリーフィア♪」
サトシ「しかし、お前は凄い奴だぜ!」
ヒカリ「うんうん、きょうせいギプス付けっぱなしなんでしょ?」
リーフィア「は、はい・・・」
ピチカタ「そう照れるな! 今日はお前の記念日だ!」
リーフィア「しょうぶさんは?」
タクロウ「あれ?いない?」

(その頃外では・・・)

コサブロウ「必要無いのだ! 貴様らは!」
くっ・・・コサンジ・・・
コサブロウ「コサブロウという名前を広める為に私は戦う!一人の戦士として!」
ルカリオ「くっ、ラッタのくせになんて熱いファイト魂なんだ!」
コサブロウ「そして、コサンジという名をこの世界から消し去る!」
俺は・・・コサンジが嫌いだった・・・
奴はコサンジじゃないと言いながら実はコサンジに逃避していることを許せなかった。
コサンジ「絶対的なコサブロウとしてありえるからこそコサンジは消える。」
違う!この世界にコサブロウと認めている奴はいない! 人類全てがお前をコサンジだと認めているんだ!
コサブロウ「まだだ、まだ私は自分をコサンジだと認めてはいない!」
違う、本当に消さなければいけないのはポケモンを使って争うことしかできない俺達の弱い心だ!
ヤマト「・・・・・コイツらどうにかしてくんない?」

カイト「いや、Wの声優ネタはいいけど、近所迷惑だろう。」
名無しにこれだけは言っておく・・・あけましておめでとう。
カイト「今さらかよ?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)