掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

892 名前:タクロウ&ヒロエ ◆qxOeHDMM 投稿日:2009/01/04(Sun) 12:10
遅れちゃいましたがあけましておめでとうございます、皆さん。因みに新年らしくトリップを変えました
ヒロエ「今年も私達を宜しくお願いしますね♪」
ラグラージ「旦那〜お年玉を・・・」
わりぃ、金が無い
ザングース「煤v
ラグラージ「このボンビーメンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ヒロエ「新年早々騒がないでください!」


>>887
確かに・・・一年の始まりって感じが・・・
ラグラージ「俺っちの寿命がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ザングース「煤v
だから不吉な事を言うんじゃない!!
ヒロエ「何か物凄いデジャウを感じるんですが。」
ザングース「恐らく気のせいです。」


>>888
ヒロエ「キリ番おめでとうございますね、しょうぶさん、カイトさん。え?こんなに綺麗な薔薇を・・・ありがとうございます。これは新年を迎えたささやかなお礼です。」(カイトやしょうぶの頬にキスをする)
ラグラージ「うっひょー!やる事が大胆っすねぇ!ヒロエさん!」
あぁあ゛ぁあぁあ゛ぁぁあ゛!!
ザングース「煤v
ラグラージ「どうしたんすか!?旦那!!」
眠い。
ラグラージ「煤v
ザングース「眠いくらいで叫ばないで下さい!!」
ヒロエ「後でタクロウ君にもキスしてあげますね♪」おはようございます!!
ザングース「煤v
ラグラージ「なんで急にやる気を出してるんすか!?」
知らね
ラグラージ「煤v


>>889
やだ。
ラグラージ「煤v
ヒロエ「一言で終わらせないで下さい!!」
じゃあ・・・いいよ。
ザングース「煤v
ラグラージ「俺達を他人にたやすく渡さないで下さい!!」
なんだってんだよー!!
ヒロエ「煤v


>>890
んじゃ、ザングースを神輿に乗せてっと
ヒロエ「私も頑張りますよ。」
わっしょい!!わっしょい!!
ヒロエ「わっしょい!!わっしょい!!」
ザングース「わーい、楽しいなぁ〜」
ラグラージ「俺っちも乗せてくださいよ」
神輿が壊れるから駄目だっつうの
ラグラージ「いいもん、いいもん、私ぐれてやる!!」
ザ・ヒ「煤v
何処の家出する女子高生だてめーは


>>891
つー訳でハードマウンテンに来ました
ラグラージ「煤v
ザングース「ギンガ団に協力するんですか!?」
いや、ポケモン図鑑完成の為だから
ヒロエ「ふぇ〜ん・・・暑いですよ〜」
お、そうだラグ、この辺りの岩を集めてくれ。
ラグラージ「うぃーっす」
〜10分後〜
ラグラージ「出来たっす。」
それじゃあ、地盤が崩れない程度の力で地面を少しだけ掘ってくれ
ラグラージ「りょーかいっす」

〜更に10分後〜
ラグラージ「出来たっすよ。」
じゃあ、仕上にその穴に水鉄砲だ。
ラグラージ「ほーい。」

〜更に5分後〜
ラグラージ「こんくらいでいいっすか?」
ああ、ご苦労。じゃ、後は入浴剤を入れて・・・完成!
ヒロエ「すごーい!立派な温泉じゃない♪」
ザングース「折角だから皆で入りましょうよ。」
だな。


〜入浴中〜


ヒロエ「あ〜・・・気持ち良かった♪」
さて、帰るかな。
ラグラージ「そうっすね。」
ザングース「所でタクロウさん、ヒードランは?」
あ・・・
ラグラージ「煤v
ヒロエ「温泉作っていて忘れていたみたいね・・・」
その後、ハードマウンテンに人工温泉と言う観光名所が出来ました。


ラグラージ「めでたし、めでたし」
めでたくねーよ!
ザ・ヒ「煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)