掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

895 名前:しょうぶ&カイト ◆kJU.PsUU 投稿日:2009/01/05(Mon) 12:02
カイト「華が無いよな・・・」
は?

>>889
なら、コイキング×91をくれてやる。
野生だからボール代は自己負担な。
カイト「・・・・・そいつは>>889が可愛そうになってきたぜ・・・」

>>890
カイト「うおっ!面白そうだ! しょうぶ!一緒に・・・」
断る、俺はおしるこを食う。
カイト「夢がねぇなぁ・・・サトシやヒカリはよくコイツと居て疲れないんだ・・・?」
お前はマンネリだ。
カイト「断言できる。 お前マンネリの使い方間違ってんぞ?」

>>891
核爆弾セット、排除する。
カイト「ってなにやってんだお前ぇ!」
奴らは俺の仲間を危険な目に合わせた。 容赦はしない。
カイト「それでも限度があるだろ!」

>>892
カイト「へへ、ありがとうヒロエちゃん。 でも、しょうぶにはしないほうが・・・」
俺に触るなぁっ!(キスの瞬間僅かに1歩下がり、背負い投げをしようとする)
カイト「おい!落ち着け!」(寸でのところで止める)
はぁ・・・はぁ・・・
カイト「コイツ女に触れられると駄目なんだよ。 それでよくホモにならないよな?」
うるさい・・・俺は・・・女に触られるのは嫌いだ。
カイト「ん? ヒカリとシロナさんは平気じゃなかったか?」
シロナさんは恩義だ。
ヒカリは・・・女としてではなく、仲間として認めているからだ。
カイト「ならジョーイさんにポケモン預ける時は?」
便利なあなぬけのヒモアンカーのマジックハンドで渡している。
カイト「お前さ・・・過去に何があった?」

>>893
やった。
カイト「何やったんだ?」
ソーセージパン。
カイト「何故にソーセージパン?!」
ソーセージ=ルカリオ マヨネーズ=ピチカタ 味=皆好きである。
カイト「どんな分析方法だよ・・・お前の分析は昔と変わらず、今も不純だな。」
・・・・・そうかもしれない。
カイト「そこ認めちゃうのかよ!」

おまけ(ミハル、俺はもう悲しまねぇ、キャノンが出ない作品を叩く、徹底的にな!)
という夢を見て遅れた。
ヒカリ「・・・・・」
サトシ「そうか、そんなことが・・・」
ヒカリ「サトシはなんで分かってるの?!」
タクロウ「でも、なんで寝てしまったんだ?」
俺にも分からない。
ルカリオ「ストレスだな。 髪引っ張ったら抜けるんじゃないか?」
・・・・・抜くな。
リーフィア「というか・・・しょうぶさん、最近何か楽しかったことありますか?」
・・・・・無いな。
ヒロエ「無いんだ・・・」
俺は滅びの道を進んでいる。 一つ間違えれば命も落としかねない。
ヒカリ「そんな大袈裟な・・・」
ルカリオ「大袈裟じゃない、コイツはいつも限界を超え続けてきた。」
ピチカタ「戦いたくないというストレスと戦わなければならないストレスと・・・な。」
リーフィア「しょうぶさんのお陰で僕達がやって来れたのも事実です。」
サトシ「で、そのままにするとどうなるんだ?」
ルカリオ「良くて精神崩壊、悪くて発狂・・・あるいは死だな。」
ヒカリ「えええっ?!」
ヒロエ「とりあえず、カウンセラーに見せてみてはいかがでしょうか?」
タクロウ「よし、カウンセラーに会いに行こう! 行くぞラグ!」
ラグラージ「めんどくさ・・・」
タクロウ「・・・・・」
ラグラージ「そ、そんな怖い顔しなくても・・・俺っちも行きますよ。」

カイト「お前自身もついでに見てもらえ。」
余計なお世話だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)