掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

898 名前:タクロウ&ヒロエ ◆qxOeHDMM 投稿日:2009/01/06(Tue) 18:49
あーあー・・・
ヒロエ「どうしたんですか?タクロウ君?」
暇です
ザングース「煤v
ラグラージ「暇だからって溜め息つかないで下さいっすよ!!」
いーじゃん、コチュじゃん、トーバンじゃん。
ヒロエ「煤v
ラグラージ「旦那、後で殴らせて下さいっす。」


>>893
あー、そういやあげたよ。ラグラージ「つーか、去年より減ってないっすか!?」
いや、だってなぁ・・・
ヒロエ「もしかして以前の事件で?」
はい・・・どっかの馬鹿鮫が100万のフルートを割るし、どっかの馬鹿魚が腕相撲や追いかけっこで重傷追わせるからその治療費を払う羽目になりますし・・・ザングース「だから金が少ないんですね」
ラグラージ「もっとお年玉下さいっすよ!!」
じゃあ、その分飯抜き
ラグラージ「煤v
ヒロエ「どっちを選んでもメリットはなさそうですね」


>>895
ヒロエ「えっ!?そうとは知らずに・・・ごめんなさい・・・」
・・・知らなかった、しょうぶ君が女性恐怖症だったなんて・・・
ラグラージ「あれ、じゃあなんでヒカリさんには・・・?」
ザングース「慣れてない女性に触られるのが嫌なだけでは・・・?」
どちらにせよ、しょうぶ君。何か俺らでよければ相談に乗るからね。
ヒロエ「気軽に私達の所に立ち寄って下さいね。」


>>896
まぁ、全滅させるなんてのは朝飯前何だけどさ
ヒロエ「ギンガ団の方々には技術力がありますからね・・・」
ラグラージ「どんな罠を仕掛けているんだか・・・検討もつかないっす・・・」くっ、こうなったら・・・奴らのアジト内にジャスティスで潜入し内部で核爆発をする!!
ザングース「煤v
ラグラージ「だから声優ネタは辞めてくださいっすよ!!」
ヒロエ「いや、他に突っ込むべき所があると思うんですが。」


>>897
ん〜、ピカチュウかぁ・・・
ヒロエ「じゃあ、私が引き取りますね。」
ラグラージ「ピカチュウ怖い・・・ピカチュウ怖い・・・」
ザングース「煤v
そんなでかい図体で何ビビってんだ。
ラグラージ「十万ボルトは辞めてぇぇぇぇぇぇぇ!!(殴」
ザングース「水、地面タイプの癖に電気タイプにビビってんじゃねーよ」
ラグラージ「すびばせん・・・」
ヒロエ「煤v


おまけ(こんな事をしても、何も戻りやしないぞ!)
ヒロエ「確か、この付近にカウンセラーの先生が・・・」
あ、あのフレンドリィショップの中じゃないですか?ラグラージ「どうみても銭湯じゃないry(殴」
お前、どこ向いてんだ・・・
ラグラージ「冗談を言っただけで殴らないで下さいっす!!」
ヒカリ「フレンドリィショップにカウンセラーの先生がいるはずあ〜り〜ま〜せ〜ん〜!」
ルカリオ&サトシ「あ、居た」
ヒカリ「・・・・・・」
ヒロエ「と、とにかく入りましょうよ。」
しょうぶ「あ、ああ・・・」

シロナ「いらっしゃいませ〜」
一つ言いたい事があるんですが・・・
しょうぶ「いや、俺も言いたい事があるんだが。」
全員「なんでシロナ先生がカウンセラーの先生をやっているんですか!?」
シロナ「あら、皆。この事は見なかった事にしてね♪」
ヒロエ「は、はい・・・」ヒカリ「あの、シロナ先生!しょうぶの話を聞いてあげてください!」
シロナ「私、カウンセラー今日が初めてなの」
しょうぶ「・・・・・・・・・」
ラグラージ「大丈夫なんすか?こんな先生で(殴」
失礼な事を言うんじゃない!!
ラグラージ「すびばせん・・・」


なんか先が思いやられそう・・・
ラグラージ「占いじゃ駄目なんすかね」
うん、駄目
ヒ・ザ「煤v
ラグラージ「はっきり言わないで下さい!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)