掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

900 名前:しょうぶ&カイト&イエロー ◆kJU.PsUU 投稿日:2009/01/07(Wed) 02:27
イエロー「久々の登場ですよ!」
カイト「いよっ!待ってました!」
行くぞ・・・
カイト「テンション上げてけよ〜」

>>896
ポケモン無双はルカリオやリーフィア達でギンガ団を切るゲームだ。
カイト「ギンガ団・・・って人殺しだろ!」
あ、ギンガ団のポケモンだった・・・
イエロー「えらい違いですよ・・・」

>>897
俺はマヨ派のピカチュウでなきゃ無理だ。
カイト「俺が貰おうか?」
イエロー「そうですか、でも気をつけてくださいよ?」
カイト「平気平気・・・ギャー!!!」
10万ボルトか、WBCマントが無いお前は死ぬぞ?
カイト「誰が死ぬかぁ!」
生きてたか・・・すぐ病院へ行け。
イエロー「そうなんです、なつきにくいんですよね・・・」

>>898
あぁ、悪かった。
イエロー「僕は平気なんですか?」
あぁ、俺はお前を女と認めていない。
イエロー「なんですかそれ!」
カイト「偉い人にゃ分からないんだ。 イエロー、俺はお前を認めてるさ。」
イエロー「カイトさん・・・」
カイト「いいっとことよ!」
イエロー「あと、ヒロエさん! これからもよろしくお願いします!」

>>899
鳥使いか?
カイト「シンオウでは男の鳥使いがいないなぁ?」
イエロー「カントーでは女の鳥使いがいませんよ?」
・・・・・世界七不思議か?

おまけ(氷輪丸はタクロウが持ってもいいんじゃない? 日番谷君には月光蝶があるんだし)
シロナ「え〜っと・・・あなたはどんなことで悩んでるのかしら?」
それは・・・
シロナ「恋の悩みね。」
違います。
シロナ「誰に恋してるのかしら?」
していない。
シロナ「成る程・・・サトシ君・・・ホモに目覚めたの?」
違う、俺はヒカリが好きだが今はそれで悩んでいるんではない。
シロナ「じゃあ、結婚しちゃいなさい!」
な・・・
シロナ「サトシ君と」
・・・・・脳天ぶち抜きますよ?
シロナ「そんなぁ・・・ありがとうなんて・・・」
・・・・・

タクロウ「どうだった?」
17歳なのに25歳と言われたくらい腹が立った。
ヒカリ「ぎゃ、逆効果?!」
とりあえず彼女は死の運命を辿るだろう・・・
サトシ「ちょ、何があったんだ?!」
サトシ・・・とりあえずお前には教えてやるから後でシロナさん殴りに行かないか?
ヒロエ「違うカウンセラーを捜しましょう・・・」

カウンセラー捜しの旅は続くのであった・・・
カイト「グダグダ?」
イエロー「そういえばもう900ですね〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)