掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

905 名前:しょうぶ&トウガン ◆kJU.PsUU 投稿日:2009/01/08(Thu) 13:20
トウガン「化石が好きいぃっ!」
そうですね。
トウガン「トリデプスが好きいぃっ!」
はがねは弱点多く、長所が少ないのがタマにキズですけど。
トウガン「このスレが好きいぃっ!」
それは同感です。

>>901
使い方次第で正義にも悪にもなる。
トウガン「そうだとも! ワシも若いころは悪い大人たちに一泡ふかせたものよ!」
ルカリオ「(ポケモンバトルはヒーローごっこじゃないということか?)」
・・・・・お前が言うな。

>>902
いくら力が足りなくても頭を使えばなんとかなる・・・俺はそう思う。
リーフィア「だからいつも頭がオーバーヒートしてストレスが溜まるんですね?
・・・・・そうだな。
トウガン「ようし、ここはワシに任せろ!」
? (おまけに続く)

>>903
トウガン「お前が作るっていままでアピールしてきたこと無駄になってるぞ?」
・・・・・やはり俺はヒカリとサトシとそのおまけなのか?!
ルカリオ「(さりげなくヒカリを前に出した時点でお前の負けだ!)」
・・・・・
リーフィア「大丈夫ですか?!」

>>904
リーフィア無双の開始だな。
(リーフィア、1000匹撃退)
リーフィア「これが僕の本気です!」
トウガン「おおっ! やるな! ワシのトリデプスも無双に・・・ってやられてる?!」
トリデプスをラグラージで倒すのは無謀の一言・・・。

おまけ(某死神映画第2弾はタクロウが出たが、第3弾にはカレンが出てるらしい。)
ルカリオ「俺に任せろ! 出ろぉぉっ! トウガァァン!」
トウガン「呼ばれて飛び出て・・・ってちゃうわ!」
サトシ「なんで関西弁?」
ルカリオ「お前にカウンセラーを申し込む!」
ヒカリ「なんでそんなに偉そうなの・・・?」
トウガン「その計画・・・乗った! 報酬は最新のスコップじゃ!」
ルカリオ「いいだろう! くれてやる!」
タクロウ「気のせいかな・・・2人から炎のオーラが・・・」
ヒロエ「うまくいけばいいですけど・・・」

トウガン「ワシに任せておけ!」
化石掘ってストレスを忘れさせるは却下の方針で。
トウガン「えっ?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)