掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

928 名前:タクロウ&ヒロエ ◆qxOeHDMM 投稿日:2009/01/16(Fri) 05:34
最近寒すぎて体調が優れません・・・
ヒロエ「大丈夫?タクロウ君?」
ラグラージ「おかしいっすね?」
ザングース「何がですか?」
ラグラージ「馬鹿は風邪を引かないって聞いたのに(殴」
ラグ、一回生死の真ん中を迷ってみるか?
ラグラージ「すびばせん・・・」
ヒロエ「煤v
ザングース「馬鹿でも風邪を引く人は引くんですよ。」
それはフォローのつもりなのか?
ザングース「いえ!全然!」
ラグラージ「煤v
ヒロエ「そんなにあっさり否定する必要はないかと思われますが。」


>>922
ならなくても、此処に伝説の馬鹿が居るからね
ラグラージ「・・・誰に言ってんすか?」
お前以外に誰がいる!
ザングース「煤v
ラグラージ「なんできっぱり言うんすか!?もうちょっと否定とかを取り入れるつもりは〜・・・」
あ、取り入れた方がいいのか?
ヒロエ「煤v
ラグラージ「旦那、これは特撮ドラマの撮影じゃありません」
ザングース「ペットは飼い主に似る・・・か・・・。プ、クククククク・・・」ラグラージ&タクロウ「何か言ったか!?ザングース!!」
ザングース「煤v
ヒロエ「上手い具合にハモりましたね・・・てか、伝説の話から逸れていってるような・・・」


>>923
ラグラージ「なんすか!?あの間は!?」
何か言葉を入れるんだろ。例えば・・・最強の格闘タイプ・・・とか。
ザングース「波動技の伝導者とか。」
ヒロエ「身のこなしが素晴らしい・・・とか。」
天下無敵の田舎者とか・・・
ザングース「Bザクファントムに乗ってる銀髪のツンデレの人とか。」
ヒロエ「アニメ屋の店長・・・とか。」
ラグラージ「皆さん、段々声優ネタに変わってきてるんですけど気付いてないんすか?」
ザ・ヒ・タ「あ、知らなかった・・・」
ラグラージ「煤v


>>924
うん、聞いた事あるよ、確か・・・コケコッコ〜だったかな?
ザングース「煤v
ラグラージ「なんで鶏なんすか!?」
ヒロエ「違いますよ・・・確か、パラリラパラリラだった気がします・・・」
ラグラージ「煤v
ザングース「何処ぞの暴走続みたいな鳴き声をミュウツーが出す訳ありません。」
・・・ヤッホーだったかな?
ヒロエ「いえ、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん。とか?」
ザングース「煤v
ラグラージ「もうキリが無いから辞めてくださいっす!」


>>925
俺的にはどのタイトルも有りかと思うなぁ。
ラグラージ「やっぱし俺っちの名前を入れた方が良い・・・(殴」
懲りねー奴だな、少しは黙ってろ。
ラグラージ「・・・・・・・・・」
ザングース「【ポケモン12周年記念】ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケモン全体応】ってのはどうですか?」
ヒロエ「確かに・・・何々記念って入れる手もあるわね。」
ラグラージ「だから俺っちの名前を(蹴」
いい加減にしろよ・・・ラグ・・・しまいにゃ怒るぞ・・・?
ラグラージ「すびばせん・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)