掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

95 名前:しょうぶ(ゲスト:シンジ&ノゾミ) ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/12(Tue) 17:00
ノゾミ「なんでアンタとやんなきゃならないの!」
それはこっちの台詞だこん畜生が・・・
シンジ「お前らいい加減にしろ!」
>>90
ノゾミ「はぁ・・・?」
知らん・・・
シンジ「これに何の意味があるんだ・・・?」
ルカリオ「(さあ?)」
>>91
そうだな・・・
ノゾミ「ギラティナって何だっけ?」
シンジ「使えない奴だ・・・」
ルカリオ「(お前らもう少し団結しろ!)」
ノゾミ「嫌!」 却下!
ルカリオ「(・・・・・・・・・・・・・)」
>>93
ルカリオ・・・>>56の鉄球もってこい・・・
シンジ「やるなら徹底的にか・・・お前のそういうところは嫌いじゃない。」
ノゾミ「バカばっか・・・」
>>94
ルカリオ「(何がだよ!)」
シンジ「俺らのことだな・・・」
同感だ・・・
ノゾミ「くやしいけどそのようだね・・・」
>>84>>85よりおまけ
ま、待て!俺は何もしていない!シンジに一杯付き合ってもらっただけだ!
シンジ&ルカリオ「・・・・・・・・・」(俺達だ・・・)
2人も何か言ってくれ・・・!!!
(シンジとルカリオは逃げ出した)
リザー首領「・・・・・観念するんだな。」
・・・・・これも運命か・・・俺の不幸は止まらないようだな・・・
ヒカリ「何か気の毒になってきた・・・」
タクロウ「奇遇だね・・・俺もだよ・・・」
まあ・・・その・・・マヨネーズ3本で許してくれ・・・
あっ、ピカ!やめろ!ぐあぁぁぁっ!
(ピカをマヨネーズを奪って逃走した。)
打つ手無しか・・・
リザードン「覚悟しやがれ!」
くっ、カモネギ・・・ヒトカゲ・・・俺に勇気と希望と力を・・・
(カモネギとヒトカゲは逃げ出した。)
ならば、俺自身が戦うしか・・・
(武器:対技コーティングマント、モデルガン、のど飴)
か、勝てるはずがねぇ・・・
リザードン軍団「死ねぇぇぇ!」
くっ・・・俺の悪運もここまでかっ・・・

ノゾミ「シンジは正しいね。」
ふざけるな!
ルカリオ「(果たしてしょうぶは生き延びることができるか・・・次回をお楽しみに)」
お前が言うな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)