掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

97 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/12(Tue) 17:40
ヒカリ「ごめんなさ〜いコンテストの練習で遅れちゃった・・・」
タクロウ「zzz・・・」
ヒカリ「ポッチャマ・・・」
ポッチャマ「いいのかなぁ・・・バブル光線!」
タクロウ「ヒギャァァァァァ!」
ヒカリ「お目覚めかな?タクロウ君♪」
タクロウ「夜眠れなくなるほど目が覚めました・・・」
>>90
タクロウ「おめでとうって意味じゃないんですか?」
ヒカリ「私じゃ解りませ〜ん・・・」
ポッチャマ「僕もだよ」
エンペルト「旦那、俺にまかせんしゃい!」
タクロウ「却下!!」
エンペルト「・・・・・・(泣)」
>>91
タクロウ「オリジンフォルムの事でしょ?」
ヒカリ「ムカデというより蛇の方があってるよぉ」
ポッチャマ「僕も・・・」
エンペルト「アナコンダじゃないっすか?」
タ・ヒ・ポ「・・・・・・・・・」
エンペルト「何とか言って下さいよぉ!(泣)」
>>93
タクロウ「ロケット団のメカでしょ」
ヒカリ「あの人達どっからメカの材料取って来てるんだろうね?」
ポッチャマ「拾ってるんじゃないの?」
ヒカリ「それはないよぉ〜」
エンペルト「資材を裏ルートで輸入してるとか・・・」
タ・ヒ・ポ「それだぁ!」
エンペルト「???」
>>94
ヒカリ「何がかなぁ・・・」
タクロウ「御三家の事じゃあ・・・」
ポッチャマ「こんなに可愛い僕がこんなに厳つくなるんだもんなぁ・・・」
エンペルト「自分で可愛いっていってらぁ・・・」
ポッチャマ「渦潮!!」
エンペルト「ヒギャァァァァァ!」
タクロウ「暴れるなー!」
ヒカリ「服がびしょ濡れになっちゃうじゃない!そんなのだいじょばなーい!」
>>89
タクロウ「フレイアさん、久しぶりですね」
ヒカリ「フレイアさん、初めまして、私、ヒカリって言います!もしかして知ってますかぁ?」
タクロウ「いまじゃヒカリさんは有名ですからね」
ヒカリ「ううん、まだまだ私は未熟だよ・・・頑張ってママみたいなコーディネーターを目指すんだから!」タクロウ「頑張ってくださいね!」
ヒカリ「うん、しょうぶ達も応援宜しくね!」

おまけ>>95の続き
リザードン軍団「死ねぇぇぇぇぇ!」
しょうぶ「くっ・・・俺の悪運も此処までかっ・・・」
タクロウ「行け、ドサイドン!」
ドサイドン「任せてくだせぇ!」
リザードン軍団「そこを退け!」
タクロウ「やめろ、リザードン達!」
リザー首領「タクロウ殿!?何故ですか!!」
タクロウ「しょうぶ君は俺の親友何だ!!頼む、此処は手を引いてくれ!」
しょうぶ「タクロウ・・・」
ヒカリ「タクロウ君・・・」
リザー首領「分かりました・・・帰るぞ、お前達・・・」
リザードン軍団「了解しました・・・」

また続く・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)