掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

189 名前:ノーヴェ ◆dp0C0Jys 投稿日:2008/12/30(Tue) 15:22
明日で大晦日か・・・。
それじゃ、答えるぞ。
>>167
足つぼマッサージ?お〜、やってくれ!
痛ててててて!!!痛〜〜〜〜!!!
(数十分後)
あ〜、すっきりした・・・。ありがとな!

>>168 にとり
じゃ、胡瓜一本貰っておくぜ。
何にして食べようか・・・。

>>169
寝床?俺のベッドがあるから、そこで寝てくれ。
毛布付きで暖かいぞ〜!

>>174
な、何言ってるんだよ。これは俺が自分で買ったたい焼きなんだぞ?
・・・・・・わかったよ。はい。
つ【たい焼き】

>>178
何ぃぃぃ〜〜〜〜!!?同人誌だとぉ〜!?!
お前はヘンタイだぁぁ!!!!ぶっ壊す!!!ガンナックル!!!
(バコーーーン!!!!)
>>178「ぎゃあああああああああああ!!!!!」

>>181
今年を振り返って一言か・・・。
色々な事があったぜ・・・。

>>182
裸足でやってる奴だったら食わないぞ?
いや、やっぱいらない。姉貴達が作ってくれそうだから・・・。

>>183 ローティアス
宜しくな!俺は、戦闘機人集団ナンバーズの9・ノーヴェだ。
アンタの出典は何だ?

>>187
わかった!すぐに買ってくる!
IS・ブレイクライナー!!(ビューーーン!!!)
(数分後)
買って来たぜ〜!
つ【墨汁】

>>188
いま杵を持って来るぜ!
つ【グラーフアイゼン】
このハンマーで餅をつくぜ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)