掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラ崩壊】【覚えてない】うろ覚えでなりきる【よく知らない】【勢いだけで】

1 名前:クワトロ・バジーナ大佐 ◆og68Snlo 投稿日:2008/08/10(Sun) 12:36
作品は問わない。
スレタイ通りなのでよろしく頼む。

あれ、誰と戦えばいいんだっけ・・・

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/30(Mon) 02:10
ゆっくりしね!

って知ってる?

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/30(Mon) 12:47
八雲紫の性格を分析してみて

371 名前:藤原妹紅と住人たち ◆H.DkgC/k 投稿日:2009/03/30(Mon) 13:42
>>367
じぇ……ジェットマン?鳥人戦隊か……?
何のことだかよくわからねーな
とりあえず戦隊もののスカウトなら他あたってくれ
どーせ私を誘うってことは悪役かなんかをやれってやつだろ?
それはごめんだな。ほら、そこにやりたそうな奴らがいるだろ。そいつらにしとけ

|  戦隊ものやるって本当ですか?
 \____  _________/
    /||ミ  V
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||,‐‐-‐、  .||
 |:::::::::::::::||∞〜〜ヽ||
 |:::::::::::::::||ノイリハ)リ) ガチャッ
 |:::::::::::::::||!i ゚ ヮ゚ノi´ ||
 |:::::::::::::::||\/|リつ||
 |:::::::::::::::||、、、、、ヽ ||
 |:::::::::::::::||リ从从リヽ||
 |:::::::::::::::||i゚ ヮ ゚ノ∩||
 |:::::::::::::::||.i`゚´i i/.||
 |:::::::::::::::||i.品.i >ノ ||
 |:::::::::::::::||----フ ||
 |:::::::::::::::||))从リ)〉 ||
 |:::::::::::::::||゚ ヮ゚ノリ∩||
 |:::::::::::::::||i`゚´i i/ ||
 |:::::::::::::::||く/く/ゝ ||
 |:::::::::::::::||/\」  ||
 \:::::::::::||
   \ ::::||
    \||

>>368
         _
       '´ ━ ヽ
    .,.  ( ノ)))))〉)
  ~ ⊂/~〈《( ´ー`ノ)  はいはい石鹸屋、石鹸屋
     `ヽ_っ-〜 c   興味ないんだからね

――……ツンデレツンデレツンデレツンデレツンデレ(ブレスッ!)ツンデレツンデレツンデレツry
      _ , -´ ̄` - 、
   ,-´  _ _,----、 `ヽ、
  , ´´_= -´ 、, ̄`# `ヽ
 /   i  、   ハ/,_、ヽハ  i、
 ルイ ´ヽ_,ヽiヽi (ヽ,_) i イノレ 
  `ヽiヽ (ヽ)   "  レ 人ノi なっ何よ!どうせツンデレよ!
    ,イ人" ┌ -, イノイノレ´   石鹸屋だって嫌いじゃないわよ!
    ヽレル`レ-- イ/ヽヽ
        _イY「_/⌒`ヽ,
     /⌒`つ /     ヽ
    /「i,_イ ̄「|||/´~~~~~ゝ

>>369
 ゆっくりしねくらい知ってるに決まってるだろ!
 ゆっくり知らずに幻想郷の住人と言えるか?

い や 言 え な い !

ゆっくりについて語れるくらいにならねーと幻想郷入りは到底無理だな!
│出直してこい!
\__________  _____________________/
            \/
.-"::::::::::::`::..、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::`'::.、
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
.:::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi'rr=-,    r=;ァ レ'i ノ    魔理沙?何言ってんだ私は妹紅だ
,'  ノ   !'  ̄     ̄ " i.レ' 
 (  ,ハ   'ー=-'   人!
,.ヘ,)、  )>,、_____, .イ  ハ
 (  )',.イ ヽ、__ノ 「ヽ.レ'ヽノ   ∬
 ノヽ/  ';::ヽ、/iヽノ::i Y  _   ∫
  ri   !:::::::`ー┘:::! i  =|л=・
  ./ヽー-,イ:::::::::::::::::::::!ンi  (  )

>>370
八雲紫の性格を私に分析しろと?
無理に決まってんだろ……私とあいつはそんな仲じゃねーんだから
だからこの質問はパs――
   ,..-─,ヘ-.、
  (,.r-/_@_r-i   i
  i ノルハノリノノ  ノ|    あなたに無理なら私が代わりに……
  ルl.リ_゚ ヮ゚ノリ (_,ノ   紫の性格ねぇ……
   rX,_,i.∞i,〉     大雑把に言うと、たまに高飛車・女王様要素あり
   <_/_,§! |〉      目立ちたがりやの割に客観的・巫女を気にかける
   `'-r_,ィ_ァ'       スキマ大好き引きこもり――くらいかな
               さ、分析してあげたんだから何か奢ってv

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/30(Mon) 19:08
【芋羊羹10個分】

これでどうかな?

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/31(Tue) 04:13
ゆっくり汁

っていうお味噌汁を作りました

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/31(Tue) 12:05
そう言えば、ノーヴェが最近来ていないみたいだが・・・。

375 名前:藤原妹紅と住人たち ◆H.DkgC/k 投稿日:2009/03/31(Tue) 12:35
>>372
              __ ___
             , ' /\  `ヽ、
           ,.'' ゝ/ @ \ ノ `ヽ
           _i_rァ'-ユ'ユ"コ'^'-ト-、フ _
   ((  ,ヘ,   ノ-レλi ハ.ノハ-ルイヾゝ/ | ))
       '、ノ⌒フルLi ○   ○ iλ/、\ゝ
       (./ ,'ハル""r-‐¬""イ/ ヽ、ノ  わーい!ご褒美だご褒美だー!
        \//ソゝヽ、__,ノ_ノ/ヽ、./   これ全部私が食べていいんでしょ?
         .ゞ、!r弋/ゞπイ_ス   )^   妹紅はいらないわよね?分析してないんだし    
           弋(   }|{   )!-イ
            .λ___}|{____λ_

――バクバク バクバク パクパク ムグムグ
  ちょっと量が少なかったけど美味しかった!  

〈 ,,r'⌒  カラッ☆
   -V─- .,        *
  !=}><{ニニ=、.,、,、、..,_       /i
  ((,ハ(,!、゙i l´、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  从゚ ー ゚ 从.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
     ̄┼   |||  ,..-─,ヘ-.、
         || (,.r-/_@_r-i   ┼
        〈フ7i ノルハノリノノ
          くルl.リ_゚ ヮ゚ノリ     お返しに手作り料理をどうぞ
           `i∞(>r_>     材料は何かって?そんなの気にしないで
           / /i§ ヽ   +  名無しなら食べられるから大丈夫よ
       +    `i_ァ"`ーく)

>>373
   ,.ィ ーrーr 、
  y' "´ ̄`'ヽ
  .ノくノノ人リ))ゝ
  ルi§゚ ヮ゚ノ§
   'k'_,i`ム'_i〈つ[|三>  名無し、約束通り新しいメニューは開発したの?
   ,し'/_ハ.ゝ、       これで何回目の延期か分かってる?
   `'ト_ノ'ト,ノ"        今回もダメならば名無しはクビだから

>>373「ゆっくり汁……っていうお味噌汁を作りました……」

,.ィ ーrーr 、
  y' "´ ̄`'ヽ
  .ノく #ノ人リ))ゝ     なんだよお前その発想
  ルi§゚ д゚ノ§ 彡 シュッ
   'k'_,i`ム と彡   - ─ = ≡三  ⊂[|三>
   ,し'/_ハ.ゝ、
   `'ト_ノ'ト,ノ"

>>374
そうだな、最近あの子こねーな……
いきなり堂々と乱入しすぎちまったかな……
こんなふざけまくりの住人たちが来ちゃあ誰でも戸惑うよな
    r‐‐z-、
   ;⌒)=〜ヘ^)
   ノィイノ ハ ) )θ  人をお探しならこのにとりにお任せ!
  (人リ.゚ ヮ゚ノメ /  新商品「ヒトミツカール」をお使いください
    〈tij`父')]つ  苦情、返品は受けつけねーぜ
    ,(ノu'u'u;ヽ,
   ``l_ラl_ラ´´

ヒトミツカール……ばかじゃねーのかアイツ
とりあえずノーヴェとやら戻って来いよー!
名無しが待ってるみたいだぞー!

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/31(Tue) 14:19
ぎゃー、ボットン便所に落ちた

至急、救出よろpく

377 名前:藤原妹紅と住人たち ◆H.DkgC/k 投稿日:2009/04/01(Wed) 11:56
>>376
    .、,_-, ヘ-、,、 u 
    ._y=ヘ山ヘ=y
   《l_》(((`)))i》 ,,ヘ  助けを請う前にひとつ考えなさい
   .ノ|イi| ゚ -゚ノiリゝ.||閻|    あなたはここで助けてもらえるほど良い人ですか?
   `メ(_.》_8_》_)つ||魔|    もしもあなたが助けるほどの人でないならば、
    (ン‐-ixi-ヽ  ` ̄     ここであなたは部下の船によって運ばれます
    ``i_ラi_ラ´        さあ、考えてください―――

ちょ、おま……
トイレで死ぬってどれだけ最悪か……
今回は私に免じて助けてやってくれよ
名無しだって新聞に『奇妙奇天烈!ボットン便所でまさかの死』なんて載るのはいやだろ?

,、_, ヘ‐-、,、
    >ヘ== ==,<
   《i(》 ̄ ̄´l》 仕方ありませんね
    ノリl、ハ l |!、  では戻ります
    (_,i_ルyノ)キ
    ,∪'-^-ヽ)ニ]
    ´`i_ラi_ラ´´

いやいや!助けろよ!

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/01(Wed) 15:32
お前を殺してやる

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/02(Thu) 11:18
りんごとはちみつ♪
カレーの具はにんじんさ〜♪
銀色のスプーン 壁にほーりなげたー♪

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/02(Thu) 19:58
>>375 頂きます パクパクムシャムシャ・・・ゴックン

美味しかった…貴女には感謝しますね

さて…私は何のキャラで参加するか決まったみたいよね。

八雲紫…出来るかな……多分…来るかも…(*^。^*)未定…西行寺幽々子
かも知れない^^;…ノシ

381 名前:ローティアス ◆Fg90V7ew 投稿日:2009/04/03(Fri) 09:25
年齢 :生まれてから2年ちょっと
性別 :あった人によって違うわ
職業 :人助け
趣味 :リルファーレを追いかけまわすこと
恋人の有無 :いないわ
好きな異性のタイプ :関心自体ないわ。赤い瞳の誰かさんと違って恋はしないの。
好きな食べ物 :クッキー
最近気になること :契約の遂行
一番苦手なもの :契約の遂行を邪魔するもの
得意な技 :闇のオーラで震え上がらせること
一番の決めゼリフ : 私の姿かたちはというものは存在しない。あなたにそう見えるなら、それが私よ。

出典はレヴィローズの指輪。

>>366
そういうイラストがあってうらやましいわ。
どこに行けば手に入るのかしら?

>>372
ありがとう。いただいてくわ。
(ティアラーゼと一緒に食べようかなと思いつつ羊羹ごと姿を消した)

>>376
・・・
(落ちた人ごと姿を消した。しばらく経った後で糞まみれの人間だけが、トイレに姿を現した)

さすがに臭いわね・・・。
(そこからはるか遠くの川沿いに姿を現し、洗っている姿が目撃されたとかいないとか)

>>378
そう・・・
好きにするといいわ・・・
(けだるそうな顔を向けた)

でも、あいにく死ぬ気はないの。
(あたりが暗闇につつかれ、378の悲鳴が聞こえてきた)

>>379
(投げる直前にローティアスが姿を現した。当然のことながら投げたスプーンはローティアスにあたり)
痛いっ・・・
投げる時はよく見なさいよ

382 名前:藤原妹紅と住人たち ◆H.DkgC/k 投稿日:2009/04/03(Fri) 11:13
>>378
あー無理だわな、それ
だって私不死だもん
いくら殺したって死なねーんだなこれが!
       ..,ヘ,    .,ヘ,
       .| |    | |
       .| |    | |
       .| |    | |
       .| |    | |
       .| |    | |
       .| |    | |   確かにいくら殺しても妹紅は死なない
       .| |    | |  けれどな、そんなことをされては私が黙っていないぞ
       .| |    | |  この角の餌食になりたくなければそういう発言は控えろ
       .| |    | |  ――しかしいつもより重いな……
        | | -─ r,| |
        ヽ,ニ)   ヽメ
         i. ,'ノノ ))) 〉
         | ii#゚ - ゚ノ|.!
         ||kリ,_\_リiつ
       _,,.-!k'J,、,、>、
      ´⌒ '"i,ンイノ~

>>379
                     x
                      x
        く|   ,..-──-ヘ/i |>
       <>ヽ、 ,'y,..-=== y__」/<>  ))
    ((  <>〈`'γ ノノハノノハノ<>    あら、それって私の曲のアレンジのアレンジ?
         .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ!|ノ<>    りんごとはちみつといったらバーモン○カレーよね!
           <>' ⊂Lyiつリ>     でもスプーンを放り投げるのはやめたほうがいいわ
             ,く/_!__」>,    それでカレーを食べるなんて汚いじゃない?
              `ト,ノ~トノ"

>>380
おっ、食っちまったのか……すげーな……
じゃあ、あの姉さんに私からも礼を言っておくさ

――んで、スキマな姉さんか幽霊な姉さんになるってことだな?
よし、んじゃ私もいろんなキャラに手を出してるわけだが……
いや、そういう意味じゃないぞ!やらしい意味じゃないんだからなっ!
とりあえず、その二人のキャラはやらないことにするよ
     〈《`ヽ  /》〉      /!
ヾー 、   >‐(ニ)<_」     //
  \ `7  メ, 斗 ヽ /レ' /
.    ヾl rfテi、ノfテト、 ∨  /
   <ヾトiゞ' __,`l¨ トoK》ノ-一'7  お前の参加待ってるぞ
     \介z-_イァく | ヽ _,./
        ∨/ // ,o.lトoK》 `7
.      / トr‐'-レ'、 } |! ! <
      Y:::::::::::ゝ,-イ! ! / ̄
        /:::`i::::::ヾヘノレ|/
    ト、 〈II]::::l、:r‐i::::〉ヽ.   ,.ィ
.    〉`¨`t‐イ,.ゞニイ \`¨´ /
     \ノ `¨  ゞ'    ` - '

>>381
     ,..:::─:::.、
    ,:'::::::::::-==ヽ
    i/<:L:iλ::i::」   イラストってAAのこと?
    i::i::|i ゚ ヮ゚ノ:|   AAなら普通に「AA」でググれば出てくるわよ
   /::〈_/_∞_!〉|    貴女の場合なら「レヴィローズの指輪 AA」
   〈._;,く,.n'_,_,ri〉| これで検索したほうが正確かもしれないわね    

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/03(Fri) 20:18
将棋で勝負するしかないな

384 名前:西行寺幽々子(また、八雲紫) ◆OKh2BlNw 投稿日:2009/04/03(Fri) 20:24
早速、入らせてもらうわね 

でも、紫は出来ない時に、貴女にお任せしますね。

私の手料理は、あの人が召し上がってくれて
助かったわ それじゃあ 早速 待機するわ。

プロフィール 西行寺幽々子(さぎょうじゆゆこ
性別 女性
年齢 不明(すでに幽霊なので、歳を取らない)
備考 冥界にて永遠の死を生きる華胥の亡霊。
死を操る程度の能力 を持つ。白玉楼の主で、趣味は庭師
(兼剣の指南役)その一見 呑気な外見と裏腹に、高難易度の弾幕を所有する。
八雲紫の旧知の仲である。

所有するスペルカード 全部で33枚 妖々夢 永夜抄 文花帖 

_____.,.へ
    _,.-‐''''"´ / @ \_
  ,.'"  r___,.rニ'ー'´ ̄`ヽ!ヽ、
  !_,.rソ´ i ____イ   `i ,`'ート、_
 r' i,イ /  ハ__/_、ハ  /__ハ  ',7」
  Y´ /!/レイ     レ'!,ィ、 !/|ハソ
  ,'  ,'  | " ̄`    -、!ハ Y´  
. /   / i ハ   ____` "i ハ!  
く  イ ./ | |>、  ` ´  人 ハ    
ノ^ー'!/,イ-ハト、.!`=ーr<´!.ハヽ!  (  )
^Y ,イ^ヽ、ゝ  \「7/`ヽ!Vヽ!
 レ'ソ    Lヽ、  〈ハ〉  〉、  ( )
 「`ー'^ー'^7 `ヽ/§ヽ!_ ( )
.イ`ー--‐イ、_,.−r!、 .「 ̄ ̄|_>、
7ヽr、__r'"´ / //´ ̄二'):::|、ヽ! 
i   イ   |  | |  _二ソ:::ノ l | |

先ずは、お茶のゆっくり飲みながら待ちますか〜^^

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/03(Fri) 20:57
君が飲んでる、そのお茶が欲しい、そのお茶!

386 名前:ローティアス ◆Fg90V7ew 投稿日:2009/04/04(Sat) 18:17
>>382
教えてくれてありがとう。
調べたけどなかったわ。
どうも、この手の作品はさほどAA作りに熱心ではないみたいね。

>>383
え?代わりに将棋をやれ?

それは契約外よ。
宝玉をさらってぶち壊すという契約はしたけど、将棋を指すという契約した覚えはないわ…

って、いない!?

>>384
ずいぶんと、まあ、ほわんとしているのね。
(不思議なものだ。自然と肩の力が抜け)

いっぱいいただけるかしら?

387 名前:西行寺幽々子(また八雲紫) ◆OKh2BlNw 投稿日:2009/04/04(Sat) 22:47
では、お言葉に甘えまして
早速、私も参加するわね…

>>373 ゆっくり汁ですって
まあ、あなたが作ってくれたの
ありがとう(味わいながら飲む)

う〜ん 中々隠し味もお出汁も格別よ。

後で、恩返しをしようかしら。
喜んでもらえたらいいけど

>>374 その方が来られないのですね
まあ、困った子ね でも、それはご本人の都合が悪くなったからよ
そうよ でも、せめて、止める時は、お別れの挨拶をしてほしかったわね…^^

>>375 …そうね 助けてあげたいのですが…

(妖夢がロープを持ち出し>>375を引っ張る…救助失敗)

紫(百目の隙間から姿を現し)「私なら何とか出来るわよ」
【異空間に>>375は吸いこまれ…救助された…】

____,,.....,,,,___
   , .'"  |l⌒ヽ、  `γヽ
  l´    lゝ、  `nイ   lヽ
 _,!ィヽ_,.r-、_,.イ⌒L,.ィヽイ___ノ
 !、_,.-、__,.イハ-ノ-i  ハ  ヘ_>
  | ',   レイ.rィ-、 ハノ-トノイ i
  ゝ、\i |イ'ト ,i.   ,rt イ ノ 
  (ヘヽイ ヘ"`´   ヒ!'ハイ)  これでいいかしら?
  ^ヘγヽiゝ、  ー  ン !
  r‐‐く,fソ/ ./l ̄´,.-ァ‐‐--- 、
  トr‐ァi^ーr/  ,l  ,レ', ,、 .     `  、
. ,-' y' ,!/大'´ レ'〈 f' ハi´  ̄`丶、  `丶、
. l-,f  (_`/十ト-‐ ' ゙レ'´ ゝ _ヽ,r /`ヽ、   ヽ、
'´ `l   /´i Lノ   /  ,/ノ`ー-‐-'-`ー-ヽ..,,__ノ
 ,ノ〉 / `iー |    i ,r' / 
 ヽi   _l_      Y_ノ
-‐、!.   ! `      'f  
}、_/    !      、ゝ

これで救助は出来たわね…【>>375は、救われたものの…別世界に旅立った…】

>>378 それは如何なる方法を用いようとも、私は既に亡霊よ。
永遠の死を生き続ける 足の生えた幽霊なのよ。

あなたが、幾ら頑張っても平気よ。
お生憎様だけどね(扇子を開き、口元を隠すと怪しく微笑む)

>>379 なんとお行儀の悪い子ね(幽々子は落ちたスプーンを拾う)
本当に、これが…紫だったら 何をされるか解らないわね。

>>383 そう 将棋ならお手前 拝見と行こうじゃ無いの
>>383の将棋をしたが…幽々子の敵では無かった)

あらあら 負けちゃったの でも、挫けないでね
また、遊びに来ていらっしゃい 待っているから^^

>>385 そう 私が飲んでいるお茶が飲みたいの
このお茶は玉露らしいのよ 元々は、外の世界にあったけど
それを幻想郷で育てて 忠実に再現したのが このお茶よ。

(茶碗に玉露のお茶を注ぎ>>385は飲み始めた)
さあ、お味は如何ですか?

>>386 初めまして 私は 西行寺幽々子と申します。
ローティアスさん 此方こそ宜しくお願いします。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/05(Sun) 04:30
世の中を正そうじゃぁないか

389 名前:藤原妹紅と住人たち ◆H.DkgC/k 投稿日:2009/04/05(Sun) 10:26
>>383
将棋だと……!?
いや、それならゲームにしようぜ、ゲーム
それなら輝夜と死にたくなるまでやったから私でもできるし
―――しょ、将棋ができないわけではねーよ!
でも、ほら……和風すぎてつまんねぇじゃん?
       _、,、,、_
  \      、r`=Y
         , ' `ー '´ヽ    説明しよう!
     \ 〈 ((λヽ イ |    もこーは頭を使うのが苦手なのだ!
        λ゚∀ ゚i∩|    なぜなら考えるよりも先に手がで――げふん
        とiリ,_\_,リ,.) |   考えるよりも体を動かしエンジョイ!できるものが好きだからだ!
 ̄  ̄    .,l⌒I,、!J>!!,   ト  ̄  ̄  ̄
         (_)_ヽ l"⌒`  オ
       /  (__)  \     
  /       :       オ     
……まあ、そういうことだ…
だから他をあたってくれ。ローティアスの姉さんとか幽霊の姉さんとかね

>>384
   ,>ッ-ヘ。__。ヘ
. / ,レ, '´゚   `,〉  おお!これはこれは幽霊の人!
( (( i ハ)))ハ))ノ)    緋想天では世話になったねぇ
 ` ,)).イオi ゚ ヮ゚ノヘ     んで、お前さんも参加することになったのか
  ((  .,ぐ`i盃、ツぅ    こっちはボスが大忙しなもんで全然出番がないんだよ
     ,メ∪イ-i、ゝ. \   でもまぁ、私ゃたまーに出てくるから宜しく頼むよ
      ゙'ーi_'ォ_ァ"     

390 名前:藤原妹紅と住人たち ◆H.DkgC/k 投稿日:2009/04/05(Sun) 10:26
>>385
  .「^ヽ,ry'^i
  ,ゝ"´ ⌒`ヽ
 くi Lノノハノ)」    実に不本意だわ
  λ.[i ゚ ヮ゚ノi!     お賽銭を入れてくれなくても
  レ',ヘ.i`ム'」つ旦~   お茶くらい出すわよ
  ,く_,//T.iλ
  "ーr_,t_ァ'"
   i\ /i
   | ,'^⌒^ヽ
    ノ( 从从i)
   ( ノi ´ー`ノ)  なんて
     し iHiヽ    そんな優しいこと言うと思ったか?
    く、_、__〉  ――何?私のお茶じゃなくてゆゆこ様のお茶だって?
      し'ノ                     _     .'  ,     . ∧_∧..
         「^,ry _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '       (    )
         , -'' ̄ x x x,  i――=', ・,‘   r⌒>  _/ /
        /  Y~~!-─ー-─ !   ̄"'" .   ’  | y'⌒  ⌒i
       /   人!                  |  /  ノ |
      /__,イ )                  , ー'>>385´ヾ_ノ
      /     \             .    / ,  ノ
      |       `、               / / /
      j  /      |              / / ,'
    /  _,_i_(            /  /|  |
   / ̄/~    | (_           !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`              |_/

>>386
参考までに、ほいっ
ttp://www.mangaaa.net/index.php?%A5%EC%A5%F4%A5%A3%A5%ED%A1%BC%A5%BA%A4%CE%BB%D8%CE%D8
これ、慧音が渡しとけって言ってたから
たぶんこれがお探しのモノじゃねーかな…… 。違ってたら悪ぃな
困ったときはお互い様!ってけーねが言ってたから

>>388
            く`y'ヽ,,.. --‐‐- 、..,,__
           ト、/!)ン'o::::::::::,.ァ'コメコュ、::`ヽ、
          _」:::::::::フ:::`ヽ;'´::::::::::::::::`ヾ>、::::ヽ.
         /`ヽr'´:::::::::::::::';::::::::::::::::::::::::::::::`':;::::';
        ,:':::::::::::::::/::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::!
        !::::::::::::::;'::::/::::::::::::;'!::::::::::::::::::::ヽ;:::::::i::::::ヾ.
        i::::::::::::::!,メ、:::::::::;:' !:::::;:::::::::;::::::::::';:::::';::::::;::';  世の中を正すには信仰が必要よ
        '、:::::::ィ〈 i`ヽイ i:::/!::::::_」:::!:::::::!:::::';:::ハ,ノ          神が一番力をもってるいるんだからねぇ
       . ノヽ:;7,.,. '、_リ'   レ',.-r‐ァ''T7´::::!::::::i;':::::ヽ.            ただの人間如きがせっせと動いたって、
       ,.:'´::::::::::i、     ,     '、__,ソノ!::::;:'::::::八::::::::ヽ.        世の中何にも変わりゃしない   
       i:::::::::::::::!::::>、  、 __     イイ_;;::イ::::::ヽ;:::::::',         さあ、私を欲するがいい
       '、::::::::::::ハ:::::ノヽ, .   ,.-''´`ヽ.:::::::::!::::::::::::i:::::::ノ          私を信仰するがいい!
        )イ:::;ゝ、_;::-ノ`iこ7"i     Y::::::::!:::::::::;':/
         '、::,.:'´:.:.:.::.,ゝ、ゝヽし' 、    !:_ン、:;_;ノ(
          /r。:.:.:.:.(_ソ米::::i,.ゝ、`i.   |.:.:.:.:.`ヽ.
         ,!//:.:.:.:..;'ァ''⌒ヽ,!:'、__ノ:.:|.   !:.::.:.::.:.:.:':,

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/05(Sun) 10:57
残念だが、高橋名人の16連射を君達が破る事は不可能だ

392 名前:ローティアス ◆Fg90V7ew 投稿日:2009/04/06(Mon) 10:46
>>387
こちらこそ、はじめまして。
いろいろとよろしくお願いします。
(スカートを左右に広げるような感じでおじぎをし)

>>388
世の中をただす?
あいにくそういうことには興味ないわ。
だって、きれいになったら、私の出番がなくなってしまうもの。

>>390
ありがとう。
これを探していたのよ。

でも、私のは残念ながらないようね。
残念だわ。

>>391
ええっと、破ってどうするのかな?
第一この世界にはファミコンなんてものはないんですけど・・・

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/06(Mon) 21:37
ガチで大食いだ

394 名前:西行寺幽々子(また八雲紫) ◆OKh2BlNw 投稿日:2009/04/06(Mon) 22:55
今日もお月さまが綺麗ね…(団子を食べる)
そんな気分で、質問に答えてあげようかしら^^

>>388 あらま 世の中を正すですって
それは人間では無理な話よ。

そもそも、幻想郷では゛博麗神社の霊夢が結界を守っているけど
それでも、騒動を起こす妖怪や人間はいるのよ。

この私も前はその事に関わっていたもの…

>>391 ファミコン…紫なら持っていそうね…

紫「フッ 今更何を言ってるのかしら
  幻想郷の皆が出来る訳がないわ…電気発電もされていない
  世界ではね…」

う〜ん 自分だけ堪能してしまったらしいわね…
ご免なさいね この記録にも古いけど
確かに…十六連射は凄いけど…この私の弾幕の前では
話にならないわね…」

>>392 此方こそ宜しくお願いします。
ローティアスさん(上品な笑みを浮かばせた)

>>393 くすくすくすくす
この私の大食に敵うとでも思っているかしら…

,, --───-- 、
    r'´ 、   、/ヽ, yヽ
   r'`ー´⌒ー/ Q ヽー´ゝ、
  `、r´~r`ー´`ー´`ー´`ー、イ
    i  ,'〈ノノ_-_イVルリ_-〉ノ〉´ 
   ノ /〈 イ「ヒ_,i    へT〈イイ',
  r'、_,' iイノ',""  Y⌒l "ノリ 'i,  モグモグ
  '-、r,ルヽ〉`'、,-人_(  ヽイ>
      ゝ'r'´ ヽヽ-イ`ヽ-イ
   :   ._く_ヽ,イ_[><] 〉_〉
  :::   〉,___,!:Ξ〉>u<〈
  :: ::  く,____,i  y〉  '.,〉     ::
 .:: ::  ,kー,'    〈k   ',     :: ::
 ::: ::: く//   y〉γ⌒ ',    :: ::
  ::...::  ,<_、__、_〈k ゝ,__,イ〉,   :::..:::
     `ー,ー,〜〜,ー,〜´
       ー´   ー'´

…数時間経過…名無し「…もう食えん…(倒れた)」

話にならないわね…
私はまたまた食べられるもの…

勝者は゛この西行寺幽々子゛決まったわ…

ねえねえ あなた達も挑戦しないの?

霊夢達は頭を横に振り 退場した。

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/06(Mon) 23:03
俺の拳を見てくれないか?

396 名前:藤原妹紅と住人たち ◆H.DkgC/k 投稿日:2009/04/08(Wed) 11:25
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」
   ,'   `ー' ヽ
   i <〈」iノハル.!〉 さあ!今日もブッ飛ばしていくぞ!
   i L>`Д´ノiゝ
  i>i ir^i `T´i'i |
  .i>i !>^ `''´'iイ|
   i.ル'ヽr_rr_r'レ'

>>391
     ヘ
   イ"´ ̄`'ヽ
   | i.|ノリハノリ〉_     なぜいきなりその話題をだしたwwww
 ,ヘルlリ ゚ ヮ゚ノiiノn    幻想郷にはあまり縁のない話ですよ、それ
 ゝ<,_,i`ハ´i,〕ツ    それに、幽霊のお方が言っているように
  `,し/~/:ハ       私達の弾幕の前では太刀打ちできないでしょう
   `'ィ ァ~ィ ァ´     
    T  T      ――で、もっと面白いネタないんですか?

>>392 ローティアス
_______      カッチ…        _______
___ / \        コッチ…  / \ ______
.二二二\ /|          ::::::::::::::|\ /二二二
| | ||| | | |.l||  |          ::::::::::|  ||l | | | ||| | |
|_|_|||_| シイ―――――――‐‐‐‐‐ン ……… |_|||_| |
二二二二{|  |:::::::::::       ::::::::::::::|  |}二二二二
|  | || | | l||  |::::::::          ::::::::::::|  ||l | | | :: |  |
|_|_カッチ…  |:::::::::::       ::::::::::::::::|  |||_|_|_|:::、|_|
二二二二{| コッチ…::::::     :::::::::::|  |}二二二二
|.| | |  | |||  |::::::::::::::::::::::    ::::::::::::::|  ||| |  | | |.|
|.|_|_|_| |||  |:::::::::   __........_    :::::::|  ||| |_|_|_|.|     そう……探し物は見つかったけれど
二二二二{|  |::::::: ,、(",、,、,、_)))マ  ::::|  |}二二二二            真の目的のものが見つかってないのね……
_|  ||.| ||.l ||  !::::::: ソ_i´_ill ノハ_iハ´:::::::::!  || l.|| |.||  |_    私も探してみるわ
_|_||.|_||」.||/|::::::::::: | i、|.゚ -.゚ノiノ  ::::::|\||.」||_|.||_|_      貴女はどんな格好をしているのかしら
二二二二!|/     !_,'リ_ノii、|,リ    :::\|.!二二二二               参考に教えてくれない……?
 ̄ ̄ ̄ ̄´    ::::: |〈.ノ_l|} { |.〉      ` ̄ ̄ ̄ ̄
         :::::::::: ´^i.ソi.ソ^
               ̄  ̄
>>393
      _....._
    ;⌒,,〜⌒)
    ノノ )_)_ハ)_)∂  大食いといったらやっぱりあの人よね、
   ( ハ(i.゚ ヮ゚ノ))/   西行寺の人
    ゚〈t,"i,父j(つ   あんなおっとりした顔してよくあんなに食べるなー
    ,(ソ"n nヽ,     あ、でもこっちだってあるものの大食いは負けないぞ
    ``i.ラi.ラ´´   何かって?
             マイ フェイバリット フード の キュウリ!

>>395
えっと……凄く、大きいでry

すっ、すすすすすまん!つい輝夜の影響で変なことを口走ってしまったな……
ああ、アイツ!今度会ったらしばいてやる!

――んで、お前の拳を見ればいいのか?
んじゃあ、一発私にあててみろよ
大丈夫、避けるから

>>395「じゃあ、行くぜ」

,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」
   ,'   `ー' ヽ         おう、さあかかってこい!
   i <〈」iノハル.!〉        
   i L>゚ ー゚ノiゝ=つ≡つ
  i>i i(っ`T´i'i≡つ=つ
  .i>i !>^i`''´'iイ| ババババ
   i.ル'r_,/ヽ_ァ'レ'

>>395「ちょwwおまwww」

397 名前:ローティアス ◆Fg90V7ew 投稿日:2009/04/08(Wed) 19:17
>>395
じぃ…

見たわよ。
要件はこれだけ?

>>396
挿絵のイラストとはちょっと違うけど、こういう感じよ。
a27.chip.jp/ring8ox/album/c_index.php?tnum=10

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/08(Wed) 22:22
スパーン←お前の頭を叩いた音

399 名前:西行寺幽々子/チルノ ◆OKh2BlNw 投稿日:2009/04/10(Fri) 22:59
今日は、来客と一緒に質問に答える
という事になるけどいいかしら^^

チルノ「幽々子 アタイも来たわよ 早速、答えるわよ」

幽々子「では、気儘に答えますか」

>>395

幽々子「あらあら 中々の腕前ね(>>395の拳を余裕でかわした)
    でも、またまだ、私達の弾幕には到底及び無いわね」

チルノ「アタイに触れると大変な事になるわよ(>>395は氷漬けになった)」

>>397
幽々子「私も及ばせながら、ローティアスさんに近い
    幻想郷の住民を教えるわね それは」

チルノ「宇佐見蓮子よ と言っても、幻想郷とは関係ない部外者なの
    でも、重要な登場人物よ」

幽々子「容姿はこんな感じなの」

_,,,....,,,___
        ,..::'"ト 、::::::::::::::`ンヽ.
      /:::::::::i  ヽr-r'´  /ヽ.
       /::::::::_く>--'‐ '‐-<」::::::';
     ,/::''"´ _,,,... --‐─- 、.,_`` 、!
   ,.::'´,....ァ''"´::::;:::::::;::::::::;!::::::ヽ;`ヽ. `ヽ.
 ,:' ,.:'´::/、_;';ィ:`:!::::::;!::`メ-!-ィ::::';:::::::';   i
/ Y:::::::::!::::/_」、/|::::/!ァ;'‐‐、ハ:::::::!:::::::i-‐'
'、__」:::::::::!/7i´ノi レ'  ! ノ ,!〉レヘ!::::i::::!
   Vヽ;ハ ' ゝ-' ,   `"´ .ハ::::!::::';::::!
     !:::!"         ",'::::!V::::::!:::|
     !:::!>.、,  `    ,.イ::::::!:::::::ハ:::!
     '、/ヽ:::ノン´)r‐ ´ i::::::;ハ:::/ヽレ'
       'ァ/´`く_i !_/´!/;'´ ̄`ヽ.
       ,/   、ソハ_「`7r‐ァ     ',
      ,/!、___r'i7::::',レirヽ」     ノ
     ,'ヽ、____ソi;'::::::i  ハ !、_,.、-‐'ヾ!
     ,i      !:::::r! ,'::::!  ',     \
     !、    ,イ!::::/  レ'  .';       ヽ.

チルノ「これよ これ ↑」

>>398

幽々子「何をするのよ(扇子で防いだ)
    なんてね 私に叩くなくて失礼な子ね」

チルノ「アタイも叩かなくてでよ><
>>398叩かれ 怒って氷漬けにした)」

…数分後、再び 溶かした・・・・

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/10(Fri) 23:52
ネバネバしてるけど納豆美味しいYO

401 名前:ローティアス ◆Fg90V7ew 投稿日:2009/04/11(Sat) 18:44
みんなにお知らせがあるわ。
いままで質問に答えてたけど、ご主人の野望を実現するとやらで忙しくなりそうなの。
質問に答えるのは今日で最後にさせてもらうね。

>>398
なにするの。痛いじゃない。
(睨まれ、398は退散した)

>>398
うわ・・・
そっくり。
ここまでそっくりな人は初めて見たわ。

>>400
確かにあれはねばねばしてるわね。
この前日本という国に行って食べたんだけど、子供のいたずらか何かで髪についてしまって、大変だったわ。

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/11(Sat) 19:45
対戦しよう。

403 名前:藤原妹紅と住人たち ◆H.DkgC/k 投稿日:2009/04/12(Sun) 16:52
入学シーズンということだが、名無したちはどこに進学進級就職したんだ?
――嫌がらせな質問だってか?
私はそんなつもりじゃないぞ!

>>398
   ,,....,,,__
  l´〈╋〉 `!  「スパーン」←お前の頭を叩く音
  >-─--.,イ`,
 〈.イル^レツク, l    ……あら、痛いじゃない
  レi.゚- ゚_ノiス`(    何か恨みでもあるの?
  |´Ξ´`リ〈 )   いきなり殴りかかるなんて、病気なの?馬鹿なの?
  !`.T `'レiヽ(
  └l,_i`l,_r` ソ   
      ___,,...,_
   r'"   〈╋!
   ,'ゝ,,..-─-イ          とりあえず、歯ァ食いしばれ
   i ノ レルイi 〉ヘ キリ キリ…     大丈夫、痛いのは終始だけよ
  λ イi ゚ -ノリ. ',        馬鹿が治りまるからねーっと
  ( ゝ 人`_,/ニつ|─8→
   )ノイ~; ̄"i.  ,'
  ヽ/r_ir_,r-\ノ

>>400
  ___ _
  ヽo,´-'─ 、
   r, "~~~~"ヽ
   i. ,'ノレノレ!レ〉   たしかに、ネバネバしてて箸で糸を切りにくくて、
 __ '!从.゚ ヮ゚ノル ♪  微妙なにおいがしてしかもsの匂いが部屋に充満して、
 ゝン〈(つY_i(つ    友達に食べた後会うと「臭ッ!!」って言われますけど
  `,.く,§_,_,ゝ,  おいしいのは事実ですね
   ~i_ンイノ~´     ――ってなんでそんな睨むのですか!私何か悪いこと言いました?
            ちょ、食べるのだけは、焼くのだけはやめてえぇぇぇぇええええぇぇっ!!

>>401 ローティアス
そうか……忙しくなるなら仕方無いよな
でも少しさびしいもんだ……
また暇になったらいつでも来いよ!歓迎するからな!
          ,.へ
      r=´>' .ヘ ',     ,.-、
       ヽ、く  ',i_____ _/へヽ
      ,,..-"' 、ヽ iゝ__イ∠_ヽ 〉〉
     , "    ヽ、i__ )  ロ 」 i
    /           `'ー===' ',
   ,' / ,-+ 、,'  ,  ,  ヽ  、 ',
   i ,'. ', r;ヽ.i__,/L-〈ー- ! ',  i  i
   i'LLゝi.' ヒノ   r;=-;、イ. i', i .| .|  今まで有難うな!
   ' ,イ 7"  ,   ヒンi く_/ i  | .|
    /   '、  , _  ""/ / ,' イ.  |
   レ、_イ__ヽ、    , " , '  / i .  |
    / ,' i //~<7 ∠,__イ_」-' ,'   |
   / .,' ,i///'く,ヘ'   / >,λ i   |
   ,' /〈 i/  / `'´  // `ヽ,.!   |
         '     i/    〉,   |
>>402
対戦っつったら緋想天だよな
あれはすげーよ
どこの奴とも戦えるんだぜ?
でも、キャラに私が入ってないのが残念だな
永夜抄からは代表であの兎が出てる感じだから……

ここだけの話、あんなウサギよりも私の方がよっぽど強ぇのにな

404 名前:西行寺幽々子(紫・チルノかも) ◆OKh2BlNw 投稿日:2009/04/12(Sun) 19:36
>>400
幽々子「今日も引き続き、チルノも加わり
    名無しの皆の質問に答える事になるけど…
    紫は、来ないわね…まあ、そのうち来るでしょう」

チルノ「あのすきま妖怪の事はきにせず゛あたい達
    が答えればそれでいいもんね」

>>400

幽々子「そうね 納豆は私にとっても好きなのよね
    チルノは嫌いらしいけど…凍るから意味がないもの」

チルノ「あたいは、そんな臭い食べ物はいらないもん
    氷漬けでも、かんけいないわよ」

>>401

幽々子「あらあら ローティアスさん
    もうお別れですか そうなの その野望が叶うと良いわね
    もしも、貴女のご主人様の念願が叶って…自由の身になったら
    ぜひとも、幻想郷に遊びに下さいな 歓迎しますよ」

チルノ「ゆゆこ それ当分ないとおもうわ
    もしも、来たら さいきょうのあたいとしょうぶするの
    そうすれば、白黒はっきりするもん」

>>402
幽々子「そうね 少なくとも 私の相手をすれば
    命の保証は出来なくって 勿論、チルノ
    に挑めば、氷漬けになり、メディスン・メランコリー
    と対決すれば、毒やスペルカードの攻撃で大変な事になるわ
    …だから 対戦にはそれなりの備えを用意してちょうだい」

チルノ「あたい達は、またじかいまでさようなら
    お終いに プリズムリバー三姉妹のえんそうをどうぞ♪」

_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
                     | 大合葬                   |
    ピッ ロリロ ピッ ロリロ   ‐―<  『 プリズムリバー音頭 怪!!! 』   >‐
 ★   ♪♯ ポロロロリリン♪  |        ア ! プッリズム プッリズム…♪ |
   Σ>☆   _______      ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄
    _/_`、_\|  ̄ ̄ ̄(_____        ♪ ‥‥ン♪
    l_!,-‐‐-、i . |\      ::::::::::::\    ☆  _  ★    ボ‥♪ 
   (((メ)ノ)ノ) | \  ♪   .:::::::::::〉 ♪    _))    ボ‥   
  __(wi;^ ーノi))|♪ \, . . ::::::::::::::/    _/_`、__ _   ボボ‥ボ♪
  |i S(つ8| ̄ ̄ ̄ ゙̄〇" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i  i,-‐‐-、l,_l¥8  
  || (__,匚____ _/_`、_ _iー‐―┘ (((ハ))) |i||  ボボン〜ッッ‥♪
  ||〓〓ヽ.)ノ|::|  l_,l,-‐‐-、i  |::| ||    リi、- ゚.l|ノ,G)、 
  ||  ‖ ‖ |:| .ノ)((s(( )))s |:|  。 (( S(つ((p=||=.)=ュ 
   ̄  ̄  ̄  = (ノg)^ ヮノc、 ,〜♪   , ´__8`)) || (   ★
       ゚    。 " S(つ8y//(C)    ゚   ̄i_フ( ( _〒 )
 メルメル ポッポ-♪ , ´_ ノ__(__ン^¨          ̄ ```†´´
            ``i_フ_フ ̄ メル ポッポ-☆      ̄
             ̄  ̄

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/12(Sun) 20:39
フフフ、アハハハ、ボクちゃん、今トリップしてます☆

406 名前:ノーヴェ ◆dp0C0Jys 投稿日:2009/05/06(Wed) 11:20
久しぶりだな。中々来れなくて悪かった。ゴメン。
キャラハンの皆や名無しに聞くけど、何処から返せばいいんだ?
返事待ってるぜ。

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/06(Wed) 21:08
世界を敵に回しても、お前を救ってみせる。

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/19(Tue) 07:07
193

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/19(Tue) 18:09
笑顔が大切だよ。

410 名前:刻 ◆YYgp0r2Q 投稿日:2009/05/29(Fri) 21:28
良かったらオレも少し参加していいかナ?

411 名前:刻 ◆YYgp0r2Q 投稿日:2009/05/29(Fri) 21:32
あれ〜?メール欄に出典かいたのにナ〜。
オレはマガジンで連載中のC?:BREAKERって世界の刻っていうの。よろしくネ。

412 名前:刻 ◆YYgp0r2Q 投稿日:2009/05/29(Fri) 22:01
と、思ったけどなんかオレ微妙にマイナー?
需要なさそうだから今回はやめておくネ。
スレ汚し&3連投ごめんヨー、じゃあネ。

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/30(Sat) 06:22
去ってしまったか

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/30(Sat) 12:07
いくのか

415 名前:西行寺幽々子/燈 ◆OKh2BlNw 投稿日:2009/05/30(Sat) 13:47
幽々子「お久しぶりね フフフフ 今日はゲスト
    連れて来ましたよ 先ずは自己紹介をしてね」

燈「初めまして 私は、燈(ちぇん)です
  此方こそ宜しくお願いします」

幽々子「今日は、挨拶代りに再び来ました
    このコンビで皆さんの質問に答えていくわね」

燈「ガンバリです 名無しの皆さん」

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 04:37
つ【温泉まんじゅう】

皆で食べてね!

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 07:57
ゆっくりしていってね!

418 名前:ノーヴェ ◆dp0C0Jys 投稿日:2009/07/07(Tue) 18:09
よぉ、覚えているか?ノーヴェだ。
最近、ミッションが多くて此処へ来られなかったからな・・・。
悪いけど、最近の質問から返させてもらうぞ。
>>407
まるで俺が「可愛いヒロイン」みたいな事を言っているじゃねぇか・・・。
俺はそんなに可愛くないからな。
でも、その「救いたい思い」は、別にカッコ悪い訳じゃねぇな。

>>408
193・・・?いちきゅうさん・・・いっきゅうさん・・・イクサ・・・。
戦いの事か?それとも逮捕された仮面ライダーの名前か?
あ〜、一度でいいから、キックホッパーとパンチホッパーと戦ってみてぇなぁ・・・。

>>409
笑顔が大切?そんなの俺には必要ねぇ・・・。
笑顔を作ると、何だか気持ち悪ぃからな。

今回はここまでにする。
じゃあな・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)