掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団11

955 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/11/24(Mon) 18:10
さっそくティーダが来てるみたいだね

>>946
ま、またそれっすか?
すごく有名なやつなんだよね?
君達の世界の名作?ってやつかな?

>>947
ううん、一回も読んだこと無いよ
君達の世界の漫画ってやつだよね?
スピラにも出ないかな?漫画

>>948
ティーダ宛て?

>>949
うん、居ないよ
・・・チョコボは黄色でしょ?
でも白いチョコボかわいいかも

>>950
おやすみなさい♪
ちゃん布団掛けなきゃダメだよ?
寒いから風引いちゃうよ?

>>951
ううん、遊んでない
リュックは偶に来るけど
やっぱりパイン先生は忙しいよ
本書いてるんだから仕方ないよね

>>952
う〜ん、とくにはないかな?
出来るだけ続けるってことで♪
もうどれくらいやってるのかな?
ここに来る前から見てくれてる人とか
もしかしてまだ居るのかな?

>>953 ティーダ
居なくても何とかなるって・・・らしくないね
もしかして最近結果出てないとか?
そういうこと言われると余計に心配っす
スランプでもめげないで練習しなきゃダメだよ?

>>954
Σな、何言ってるんですか!?
変な事聞かないで下さい!(///)
次は撃つからね?


これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)