掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

566 名前:d745axoQ 投稿日:2008/11/16(Sun) 14:41
んじゃ、俺がまとめ人やるよ。
評価スレが稼動しないならそれでいいかと思ってたけど、
板全体や自治の流れを見てると今誰かが動かないといけないような気がした。
せっかく>>534さんがあんなにまとまった考えを出してくれたのに中止だなんてあんまりだからな。

とりあえず俺は>>534さんの案に少し何かを付け加えるか消す、またはそのままで
評価スレは問題なく進められると思う。
どうやら>>547さんの発言の後に反対意見はないようだから、概ねのルールはこれでいいよな?
もし何か意見があるなら何故、どうしてかの理由を必ず添えて書き込んでくれ。
評価スレを立てること自体に反対意見があるやつも同様に。

三日待って反対側からまともな意見が出なかった場合は、評価スレを立てること前提で話し合いを進めていきたいと思う。
特に練習スレの扱い辺りは細かく決めないと新規の評価人さんが来た時に混乱を招きかねないからな。


ていうか、この前の流れで他の評価人立候補者さんが居なくなってしまってないかが一番心配。
俺も一度は評価人に立候補した身だけど、まとめ人やるなら評価人はしない方がいいだろう。
スタート時に最低でも二人は欲しいんだが…>>479さんの条件を満たしている上で、やってみたい人は
いつでもいいからトリップを付けて書き込んでみてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)