掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/07(Wed) 09:51
>>684
私もこの議論を最初から見守ってきましたが、
「評価を行うか行わないか、評価を再稼動させるか」の議論であって、
「評価スレを立てるか否か」の議論であったと理解しています。
私も反対派ではありましたが、議論の流れと賛成派の方々の意見には
取り入れても良いように感じる部分もありましたので、
評価スレの「再稼動」には何も反論する余地はありません。

しかし、「既存のスレを活用せずに新たに評価スレを立てる」となれば話は別です。
これに関しては反対以外の意見は出せません。

なぜ、既存の、評価スレとして使えるスレッドがあるのにも関わらず、
新たに評価スレを立てるのが前提となっているのですか?
今回の募集に対し名乗りを上げた評価人さんも現存の紹介スレで評価練習を行っていましたよね?
そういった経過はまったく無視して「新たに立てるのが前提」なのですか?
新たに評価スレが立った場合、今までの紹介スレはどうするつもりですか?
紹介スレに残されている評価はごらんになりましたか?
いずれも財産と呼べるような評価、対象スレばかりではありませんか?
評価する側にもされる側にも参考となる過去の評価を埋もれさせて、
なぜ新たにスレを「立てなければならない」理由があるのでしょう?
「評価の再稼動」というのなら、過去に評価を行っていたスレで再び評価するのが普通ではないですか?
評価の基準もやり方も、すべて紹介スレで行われていた過去の評価に倣ったものではありませんか。
なぜ紹介スレをないがしろにして、新たに立てる前提で話が進んでいるのですか?

評価スレを「新たに立てなければならない」理由などまったく無いと思うのですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)