掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

684 名前:s1uEcMlk 投稿日:2009/01/07(Wed) 08:42
>>683 ログを参照していただければ分かると思うのですが、練習スレといった他スレを利用して様子を見ながら評価スレを立てようといった話も出ておりましたが、進行の遅さで100以下に落ち、このままでは評価スレそのものが立つかどうか不安になった方、必要だと思われた方の間から、評価スレは他のスレを利用することなく一つの公共スレとして「立つ」前提で話が行われておりました。

今回自治をageる事をしなかったこと、評価人さんは必要に駆られれば出てくるのではないかといった賭けの心境でスレを立てようとしたことは大変申し訳なかったと思っております。申し訳ありませんでした。

それとは別ですが自治スレは一度上げれば1日は100以内に入っておりますので、注目度は十分あると思いますので、これから先はsageの書き込みをお願いできないでしょうか。評価スレができた後も暫くは注目しているつもりでした。もし評価スレとして機能しないのであれば(無いほうがよいのですが)立てた言いだしっぺとして管理人さんに削除をお願いするつもりです。

また、賛成反対派といったものはもとから全く無いものだと思っております。そういった感情論に関係なく「必要だ」と思われて話が出てきた評価スレだと思っておりますし、今まで皆様のご意見あってこその評価スレの再起動だと思っております。ぜひ>>683さんにもご協力いただければスレとしてもとても幸せなうまれ方になるのではないかと思っております。

紹介スレですが、使って大丈夫でしょうかと書き込んで様子を見るのが一般的ではないでしょうか?ほかにどんな確認の仕方があるのかよくわかりませんが・・・>>679はwikiに貼る抜粋ログを作っていてリロードが遅れたので、反応があったことに驚き喜んで思わず書き込んだものです。チャット化しているといったご指摘は謹んでお受けいたします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)