掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

217 名前:xlOe6UMA 投稿日:2008/09/17(Wed) 03:06

こんばんは、祭りスレ再建発案者です。
3連休は仕事してて、結局これなくて申し訳ありませんでした。

いやあ、凄いね、この流れ。
レスをさかのぼって読み返して来たけど、無限ループ状態だった。
でも結局俺も>>205さんと>>211さんとほぼ同意見。

けど、これだけ議題って言うよりも、雑談寄りの話題が大半占めてちゃ
どれにレスしたらいいのかよく分らないし、当初考えなければならなかったのは、
祭りスレのルール改正についてだから、今更ヘタに触れないで新たに発生した
※掛け合い禁止に着目しようと思います。

俺も個人的な意見になってしまいますが、熟練の巧いキャラハンさんには
本当に、心底から申し訳なく思うんだけど……祭りスレが再開された場合、
今 回 は 掛け合い形式の返答をするキャラハンさんは、参加を見送らせて欲しいと提案します。

そして、これに伴い、同スレ内で同トリップで複数のキャラを使い分ける手法のキャラハンさんも
今回ばかりは、何度も何度も同じことしか言えないんですが、本当に申し訳ありませんが、
参加を見送らせて欲しいと思います。

「掛け持ち禁止案」を推進する俺達は、板のルールをよくご理解され、ご活躍されてる姿を
感心を持って拝見させてもらってます。むしろ、掛け合い、同スレ内同トリップで参加されても
十分に祭りスレを盛り上げて頂けると思ってます。

ですが、これは一連の流れを見てもお察し頂けると存じますが、
指摘されてもなお居直る、問題人物の対策の一貫としての決断です。
決してあなた方を偏見の目で見ているのではありません。

……こんな発言をしている俺自身、本音を言わせてもらうよ思うところがあって、
こんな一部を規制してまで再建させる意味なんてあるのか?
そんな気持ちになっているのもまた事実で、どうにも纏まらず憤りを覚えています。

ですが今現在、「今年は祭りスレを取り止める」案も提示されています。
今後話し合いを進め、もしかすると先はまだ分りませんが、この案に到達するかも知れません。

しかし結果はまだ分りませんが、今回は混乱防止の為の
※掛け合い禁止・同スレ内同トリップの複数キャラハン使い禁止案を提案させて下さい。
どうか宜しくお願いします。

>>215マン、久しぶり。
どうか今回も宜しく頼むよ。
俺もこれは放っておけない状況で、件の人物による被害は更に拡大する懸念を抱いてる。
相手がどんな媒体を使っているか分らないけど、完全にシャットダウンするしか
他に道はなさそうだね。

要望BBSで反省の色は見せているけど、実際の行動と伴っていないのは明白だ。
嘘とでまかせで愚行を重ね、10ちゃっとを闊歩するあの姿を見るのはもううんざりだよ。

俺も巻き込まれ覚悟で同意する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)