掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

221 名前:srGaGbT2 投稿日:2008/09/18(Thu) 02:37

こんばんは。


再度のアク禁申請してきました。

ご意見くださったかた、ありがとう。
一部、>>216さんのお考えを参考にさせてもらったよ。

なるべく、被害は小さくしたいものね。


>>217
ご苦労様。
まあこの2日ほどでいろいろな新しい案が出て、まとめるのも大変だと思う。

けど、急ぐ必要はまったくないから。
まずは件の人物のアク禁だって、本当に実施されたのかどうか、数日は様子見ないと
分からないんだし。

それまでじっくりとやっていけば良いと思うよ。
幸い、ここで意見をくれる皆はその辺の事情は分かってくれてるからね。

ひとつひとつ決めてこう。


>>219
残念、としかいいようがないよね。

正直、あなたのように文章力もあって、名無しや板の事を考えてくれるキャラハンとしての魂を
持った人物というのは、掛け合いとそうでないとに関係なく、イリオモテヤマネコくらいに貴重な
存在だと思うから。

もし、件の人物の完全アク禁に成功したら、祭りの途中からでもルールを変えるってのは
アリだと思うよ。
今は掛け合い禁止の方向性でまとめていくべきだと思うし、方向性をそうやって定めないと、
まとまらないと思うから、新祭りスレ成立までは今の流れで行くしかないと思うけど。

けど、建て終わってから、アク禁の状況を見て、一部ルール運用、解釈の変更・拡大、
特例の設置を認める議論はやってもいいはずだと思うから。

今回も、管理人さんは動いてくれると思う。
それまで当面の間は吉報を待っていてくれ。


>>220
気にすんな、オレも気持ちは君と同じだよ。
正直、今回は本当にヘビーだった。

いや、まだ終っちゃいないがね(苦笑)

これからも皆で頑張っていこう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)