掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

222 名前:xlOe6UMA 投稿日:2008/09/18(Thu) 02:50
昨夜に引き続きお邪魔します。
俺なんかの提案に賛成の意見を頂きまして、ありがとうございます。
さっそくテンプレの修正に取り掛かろうと思います。
その前に返信を…

>>218
同意との事で支持レスありがとう。
出来るだけ自治にレスをくれた人の意見は吸上げたいと思ってるので、
今後も何か気になった事、改善案、意見を発言して貰えると助かります。

>>219
俺の声が届いてくれたようで、あなたの即日の反応に非常に感激してます。
酷な提案をしておいて、こんな事を言うのは失礼かも知れませんが、
どうか悲しまないで欲しいと……そう思っています。

ですがここで一言。
>私達の掛け合いレスで損なわれてしまうのならば
>>217でも言いましたが、決してその様に思ってはいないと断言します。
過去の祭りでも、あなた方の様な掛け合いキャラハンさんが多数参加されていました。
祭り限定のパフォーマンスも披露してくれて、それは祭りスレを盛り上げ、
また、過去にご活躍された掛け合いキャラハンさんも気兼ねなく参加し、貢献して下さいました。

今回の件はあなた方の様な「正当な活動」をなさっているキャラハンには
納得がいかない部分が多々あるのにも関わらず、ご協力頂けて本当に感謝しています。
更には10ちゃっと住人にも温かな言葉をかけて頂き…断腸の思いで聞き入りましたよ。

そうですね、分ってはいるのですが……一部のマナー違反者の為にこんな事になるとは……
如何ともし難いという結論に達しました…諸事情ご賢察の上、お許しいただければ幸いです。

あなたの板に対する想いや他者に対する心遣いは、必ず実になると、そう思います。

また同じ言葉を送る事になるのですが、本当にすみません、そしてありがとうございました。
来年はあなたのパフォーマンスが見られる様にと、そう願って止みません…

>>220
あれ?謝罪に来たのかい?(笑)

と、冗談、冗談……俺も正直、昨日ここに来た時は>211と同意見でね、
過去に「感情的にレスをするな」なんて静止した身にも関わらず、批判のレスまで書いていたよ。

頭にくるとカッとなるのは、どうやらお互い様らしい(苦笑)戒めないとな。

けれど、君の素直さに潔さを感じたよ。

俺も>>219さんの意見には考えさせられるものがあった。
本来なら我慢なんてしなくても良いのに、悔しいな……と、いかん。
戒めたばかりなのにまた愚痴がでた。自粛しないと。

ここまで多大なる協力や支援もあり、大体のルールは形になった。
あとは件の人物の様子を見て、具体的な開催日を決定できればスレを立てる事が出来る。

果たして人は集まるのか…それが一番気がかりだけど、皆の気持ち、
たくさんの想いが詰まった祭りスレを、無事立てる事が出来れば…
この引っかかる気持ちも晴れるとそう思ってる。

それと、ただいま(笑)
てか、俺なんかで君の安心が確保出来るのなら、来て良かったと思えるよ。
まあ……俺は一応祭りスレ再建の発案者だから、再開催するまでは必ずここにいるよ。

だからまた、君の貴重な意見と気持ちを、ここにレスしてくれるとありがたいです。

ではテンプレ行きます。↓

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)