掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

234 名前:srGaGbT2 投稿日:2008/09/20(Sat) 18:05
>>222
お疲れ、再建マン。

ルールの修正案ご苦労様。
>※キャラハンさんは、それぞれのスレで活動実績のあるスタイルで参加して下さい。
>ここだけのために相方を用意して、突然掛け合いを始めたりしないようにしましょう。

これは削除でいいんじゃないかな。
これは>>10(=>>229)と同じ理由だけれど。

思ったんだが、>>10みたいにトリップか数字コテがあると議論しやすい気がするな。
というわけでひさしぶり>>10。これからもよろしく。


ルールはそれでいいと思うが、一つだけ追加案を提案したい。


『一人のキャラハン(一人の中の人ではない)が、発言できる回数制限について』
なんだ。
オレ的には、「祭り期間中を通じて5レスまで」でいいと思うんだがどうだろう?

たったの5レスかよ!
と思うかもしれないが、過去の祭りスレを見てもらえれば分かると思うが、まともなキャラハンで
5レス以上発言した人がどれだけいただろうか?

いないわけじゃないかもしれないが、、「まともなキャラハン」なら、5レスと言われれば、
5レスまでで上手くまとめるだろう。

その辺をしっかりルール化しておかないと、例の問題人物意外にも、
去年みたいに調子に乗って延々と居座る奴が出て来はしないだろうか?


この案に反対なら反対でいい。
オレ自身、思いつきで言ったようなもんだし、否決されたとしても誰かさんみたいに
ダダをこねたりはしないからさ(笑)



あとは今後どうするか?だけどさ。

問題人物のアク禁実施がされたかどうか。
まずはこれを様子見していこう。

板全体のいろんなスレを見てまわらなきゃならないから大変ではあるが、
皆でやればなんとかなるだろう。

そして、アク禁がされて、問題人物による被害が発生していないのを確認できたら。

再建は10月1日。
祭り開催期間は1ヵ月。

これでいいんじゃないのか?
もう、そういうはっきりとした青写真を描いていい段階だと思うんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)