掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

277 名前:srGaGbT2 投稿日:2008/09/28(Sun) 02:56
>>274


あれだけ色んな意見が出た中でよくまとめたね。
本当にご苦労様。


うーん、件の人物の携帯はアク禁されてない、みたい。
そしてそのお仲間さんも健在らしい。

現に今も荒れてるしなあ、そのスレ。

まあ期間中は十分注意していこう。



ルールはそれでいいと思う。
>>273さんが1日3レスの意味確認していたけれど、
読む人によって文章の解釈が多少違うこともあるだろう。

けどそれは、「自治スレにも目を通してください」というルールで対応できる。
その正確な解釈については自治に答えが出ているわけだからね。


というわけで>>273さん。
>投稿回数が3回という事ですか?

うん、そうです。3レスまで、といった方がいいかな。
俺自身、この回数については議論の間中悩みっぱなしだったのだけれど、
今は一日3レスまで、でいいと思ってるよ。

1レスに複数の相手に対する返答を籠めれば、3レスでかなりの人数に返せるだろうし、
>>274さんが言うように、ある程度キャラハンの裁量を残した方がいいとも思うしさ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)