掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

412 名前:srGaGbT2 投稿日:2008/10/14(Tue) 00:52
>>411

ありがとう、凄く助かる。

それでは自治スレを荒しているのもいるようだし、
>>382で宣言したとおりアク禁申請してくるよ。

それにしても、これで俺自身は3度目、別の人がやってくれたのも合わせると
4度目になるんだよな。

今回はよほど強い表現で申請してくるけれど、それでもダメだった場合は、
別の人に申請をお願いしたい。
それも一人ではなく、複数でね。

そうやって住民の意思を見せて、どうにかして管理人さんに動いてもらわないと
いけない段階に来てると思う。

どうせ無理だろう、とぼやくだけだったり、アク禁されればいいのになあ、と希望を
ここで述べるだけじゃ何も変わらないだろうからさ。
なんとか皆の力で環境を変えよう。

それではこれから申請文を作ってくるよノシ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)