掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

435 名前:431 投稿日:2008/10/21(Tue) 00:47
>>432
意見交換スレの282ですがスレ立てた者ではないです。
あのときは豪快にスルーされたと思ってその後落ちてしまいましたので。
誤解を招いて申し訳ありません。
あちらのスレ主さんはトリップをつけていらっしゃいますので
今後こちらで話し合う際にも酉付きで来るのではないでしょうか。
向こうのスレでも混同されてしまったようで重ねて申し訳ないです。

>>434
お疲れ様です。
アク禁に関しては板毎に規制することが可能のようですね。
ただ今回の人物に関してはピンポイントで規制できないプロバだったのか
元々プロバイダー単位でないと規制できないのかはわかりませんが
巻き込まれが出てしまいました。
携帯だと確実にキャリア単位になるので巻き込まれの可能性は高くなります。

今回は特定の人物に焦点が絞られていたので規制の結果も如実になりましたが
恐らく過去にも、そしてこれからも明確なアク禁依頼に依らない
(要するに管理人さんの判断による)規制の実施、また巻き込まれの
可能性を考えるとやはり専用スレは必要と思うのですがどうでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)