掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/28(Fri) 05:24
俺としてはまとめ人は今の人で別にいい。
期日の件も責める気はない。
用事なんて誰にでもあるもんで、それは仕方ない。

ただ今の様子を見る限り、話を進めないと意見は出てこないような気がする。
3連休も挟んだしね。

だから時間が出来次第、まとめ人さんには話を進めて欲しいかな。


そんで提案なんだけど、評価人にはとりあえず練習スレにいるキャラハンの評価をして欲しいんだよね。
別に評価スレが動かない事になっても
練習スレにいるキャラハンの評価をする事はマイナスにならないと思う。

再稼働する、しないに関わらずに、とりあえず評価のやり方を見させてもらって
それを見て具体的な評価のやり方について話したい。

こういうとこは削って欲しいとか、こういうとこは細かくして欲しいとか。
無駄になることかもしれないから、評価人とみんながいいならの話だがね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)