掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/31(Sat) 20:39
専ブラがどこがいいとかは初心者スレでやってくんね?
細かい手段はいいから、ここでは方針を話し合えよ。
そういうことしてるから話が脇にばかりそれていってしょーもなくなるんだ。


決まった基本方針としては全スレ保管確定。

誰がどのスレ保管するとか報告はいらんだろ。
専ブラだろうが何だろうがどうでもいいが、とにかく下から保存していけばいいし、
抜け落ちて飛び飛びになっていたら気付いた奴が埋めればいい。

統一された共有意識について確認があるならここで随時聞いていく。
さっきもいったように細かい操作方法は初心者スレか、あるいはwiki上のQ&Aか掲示板でも設置してやればいいだろ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)