掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

879 名前:876 投稿日:2009/02/07(Sat) 12:36
>>878
お疲れ様。
>断りを入れてから、といわれている最中にこんなことになって本当に
申し訳ない。

いや、いいんでないの。
むしろ動いてくれる人がいてくれてありがたく感じる。
それに良スレ限定のみの保存にするかどうかは議論の対象かもしれないけれど、
良スレを保存すること自体は反対意見は出てないんだし。
実際やってみたあとの感想を書いてくれたのもGJだよ、ほんとに。

その辺の議論になってない、反対意見の出てないところは、wikiの基本方針通り、
やりたい人がどんどんやっていけばいいと思うんだ。
実を言うと俺も用語説明は少し書いてちゃってたりしてるしね(汗


もちろんこれは俺個人の意見だから、そういうのはダメ!という人もいるかもしれないけど。

それにしても、やっぱり実際に動いてくれる人がいると俄然やる気が出てくるよね(笑
俺もガイドページの案ってかサンプルでも作ってみようかな。
とはいえ、本当にやるとしても大分先の日じゃないと出来ないだろうし
あまり期待しないでね。他にやりたい人がいればやってくれて構わないから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)